5月16日
暑さの影響で
10月から5月に変更になった運動会
しか~し 真夏日だったこの日
暑かった~~💦
孫1号の好きなキンパを巻いて 応援に行って来ました!
ミストシャワーが設置され
熱中症対策もしっかりされていました
にしても 暑い💦💦
早過ぎて画像が追い付かない💦ボケボケ
走り方教室に通い出し 成果につながったかな
ダントツ1位でバトンをもらい そのまま1位でバトンタッチ
なんなら 2位でバトンを繋ぎ ぶち抜いて1位に
って 感動のひと幕が見たかったかなぁ~~('◇')ゞ
暑さの中 子供たちもよく頑張りました!!
午前中で終了し
持っていったキンパとポテサラ
娘の作った豚汁と おうちでお昼ごはん
その後 孫1号は野球の練習へ
孫2号と お花のきれいな公園へ
この色合い アースカラーで 好きだな~~
ケシの花??
まさか 麻薬性のある花を公園に植えるはずないから
ポピーだよね
紫外線 浴びまくった1日でした💦