5月10日
連休最終日
だからと言って...
家でのんびり出来ない 元気なシニア夫婦


園内を移動するバス 『ポッポ』
まだまだ蕾も多く
今週辺り 見頃を迎えるかと、、、
乗鞍岳や恵那山まで望める 地上45mのレストランで
早めのランチ
飛騨牛A5等級 ローストビーフ丼を頂きました
Yじぃは 大人のイロドリスパイシーカレー
酸味のあるヨーグルトが付きました
花びら入り バラソフトクリーム
ほんのりバラの香り
東エリアと西エリアがあって
とにかく広い!!
バンテリンドーム約17個分の敷地らしい
滝周辺のテラスは座り心地の良いソファーが設置され
滝の音に包まれ まったり癒しの空間
あちらこちらに 休憩スペースや
ちょっとした 子供の遊具もあって
大人も子供も楽しめますね♪
たくさん歩いて 目の保養といい運動にもなりました
満開の時期は もっとキレイなんだろうなぁ~~
こうして 9日間のお休みも
あっという間に終わってしまいました!
お盆休みまで あと3ケ月かぁ。。。