5月6日
慰安旅行in高山
ひるがの高原PAで 2度目の休憩
霧雨が降り ちょっと肌寒かった
温かいコーンスープでほっこり^_^
今回のお宿
昨年の夏以来 2度目の高山グリーンホテル
駐車場に車を停めて
古い街並みまで15分ほど
みなで テクテク歩きました
ホテルで購入した 飛騨のたばるチケットを
1冊ずつお配りし それぞれ好きなものを食べたり 買ったり、、、
ここからは 自由行動
目の前で焼いてくれる お煎餅🍘
ほ〜ら 顔ほどの大きさ!
バリバリで 香ばしくて美味しかった😋
もちもち 醤油味のみたらし団子
香ばしくて 美味しかった
アツアツ 玉子天ぷら
飛騨牛しぐれのおむすび
飛騨牛にぎり寿司
ぜ〜んぶ 美味しかった
子鯛焼
店内で ゆっくり頂きました
カスタード チーズ 餡子 チョコ
特に ウインナーが美味しかった
チェックインの14時に合わせ
ホテルに戻り
まったり温泉に浸りました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245261856"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rencocoa.exblog.jp\/245261856\/","__csrf_value":"e19cb6535d7f8f60a36d410a33be1f2796ef498f78e3c524087f2eea8c4cf0212c598d6d72aac7463cafb57e7c32fe5d6e32a9812bbbfbbae684030c7e156a79"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">