5月5日
道の駅HASUパーク
思いのほか スムーズに駐車場に停められました!
爽やかな五月晴れ
たくさんの人で賑わっていました
ワークショップでビーズアクセサリーを作りを楽しんだ孫2号
キッチンカーで買ったみたらし
すご〜く美味しかった

孫1号の希望で
お昼は 魚魚丸
駄菓子屋と31アイスへ
ちょっと早い母の日もらいました!
ブルーのグラデーションがステキな
ふんわり優雅に咲き誇るアジサイ
その名も 万華鏡
こうして 大型台風は去り
あっという間に 休みも半分終わってしまいました💦
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245260164"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rencocoa.exblog.jp\/245260164\/","__csrf_value":"4311b751ccc42898a7568538a5ebc5fbe1e05f9a478ebc792a851c7b34c06421ae87890d80511c6c97afade6a1c4bc9caee5cd67d58fd438440fab984294603f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">