4月25日
週末宴
ちょうどいい テラスが心地よい陽気
ベーコンとクリームチーズを巻いた
アスパラの春巻き
手羽中の塩焼き
初挑戦の コマキンパ
具が多すぎて うまく巻けなかった(;^ω^)
ちくわの磯部揚げ
酢豚
フライドポテト
このところ すっかり体力が衰え
飲み始めて6時間ほどで 早めのお開き
ってか 6時間飲めば十分だよね💦
翌日
3週間前グランドオープンした
早めに行けば大丈夫かと 9時着
いやいやいや、、駐車場はすでに大混雑💦
男どもには車で待機してもらい ちゃちゃっと見てきた
産直市場の中は 人で溢れかえっていたけれど
レジは空き空きだったので
さぁさぁと野菜類を買って退散
ほとぼりが冷めるまで 当分近づけないかな。。。
えちぜんで お昼ごはん
サービスの うどんかりんとう
甘くて 美味しかった
話題の ごぼ天ジェンガうどん
気になっていたけれど
さすがに 挑戦出来なかったよ

あと1週間で GWに突入
その前に いや~~な人間ドックが、、、
少し前から軽く運動するも 減量ならず(;^ω^)
きっぱり ムダな抵抗はやめた(*ノωノ)