4月25日
今年最後の藤かな。。。
朝7時前 一番乗りかと思いきや
カメラを持った人 わんちゃん連れの人々がすでにたくさんいました
藤棚と水面 上下に広がる紫の藤
読書の秋ならぬ 読書の春???
すっかりハマってしまったミステリー小説
この1ケ月で 15冊ほど読み漁った
特に 東野圭吾さんの作品が好き
読み終える前に 次読む本を確保しておかないと落ち着かない
完全に小説中毒だ💦
次から次と 1冊読み終えたら
その前に読んだ本の内容 登場人物など忘れてしまう(;^ω^)
重複して購入しないよう 読書メモを作っておかなきゃ
