人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤棚
4月20日



                                 見ごろを迎えた 天王川公園の藤


                                またまた 自転車をこいで行ってきました


藤棚_a0107198_05254484.jpeg


                                 風が吹くたび 優しく揺れて~

                                 ほのかな甘い香りが漂っています






藤棚_a0107198_05260185.jpeg






藤棚_a0107198_05261208.jpeg






藤棚_a0107198_05262648.jpeg








藤棚_a0107198_05263910.jpeg






藤棚_a0107198_05265058.jpeg








藤棚_a0107198_05270347.jpeg





                              昨年 植えられた芝桜も咲き誇り


                                藤と合わせて楽しめます



藤棚_a0107198_05271873.jpeg


                                今年は例年より1週間ほど早い開花


                                GWまで持ちそうもないかな。。。
                             




藤棚_a0107198_05273271.jpeg


                                     平日でもすごい人!!


                                  駐車場は車で溢れかえっていました!


                                      スタバも満席!



                                   フラペチ~ノは断念して( ノД`) 


                                再び 自転車かっ飛ばして職場に戻りました

by ren-cocoa | 2026-04-21 09:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by モッピ〜 at 2026-04-26 14:28
藤棚って子供の頃はあまり何とも思わなかったけど 最近素敵だな って思うようになりました
藤棚と芝桜コラボ  綺麗ですね〜〜〜
⬇️のネモフィラも綺麗
いつもネモフィラという名前が出てこなくて・・・
モッピ〜家では『フィラリアみたいな名前の花何だけ?』って言ってます
Commented by ren-cocoa at 2026-04-27 10:49
モッピ~さん

そうそう 若い頃はお花になど これっぽちも興味なかったけれど
そんな年齢になったってことかな~

ネモフィラとフィラリアね
マリファナと間違える ちと怖いよね(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 藤棚 ネモフィラと芝桜 >>