人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野球観戦
12月14日


                                    北風ぴゅ~ぴゅ~寒い中

                            
                                   決勝戦の応援に行って来ました

野球観戦_a0107198_09164625.jpeg











野球観戦_a0107198_09170577.jpeg


                                    マフラー 手袋 カイロ 


                                 完全防備で挑んだけれど,、、さぶかった~~💦

                              
                                  


野球観戦_a0107198_09205448.jpeg
                                     結果 惜しくも準優勝でしたが

                                     みんな精いっぱい頑張りました


           


                             
                                   娘宅の外構工事

                                   
                                 カーポートと物置も設置され


                                 あとは テラスに照明が付いたらすべて完了!
野球観戦_a0107198_09171889.jpeg




                                   一目ぼれした ヨド物置エルモ


                                      colemanモデル



                                   ヨドコウ×コールマン コラボ商品


     
                                     やっぱり カッコいい~~
野球観戦_a0107198_09172986.jpeg

                                   立水栓 シルバーにすれば良かったかも


                                           そして

                                 パン(受け皿)埋め込み型にすれば良かったなぁ


                                        黒が浮く そして邪魔💦




                                    タイルデッキの幕板の白も浮くなぁ


                                    グレーだとちょっと濃いかな と

                                         迷って迷って、、、 


                                    タイルがアイボリーなので 無難な白に



                                    グレーにしてたら パンも浮かなかったかも??

野球観戦_a0107198_09174349.jpeg


                             
                               ま 住人はそこまで気にならないらしい。。。105.png





                                

                                    ガーデンセットも設置して



      なかなか いい感じになりました165.png 





野球観戦_a0107198_10095123.jpeg



                                 

                                  朝 下準備して出かけたので


                                  蒸すだけの 花しゅうまい

野球観戦_a0107198_09182143.jpeg



                                 




野球観戦_a0107198_09183743.jpeg

                                   しっかり味の染み込んだ


                                    2日目 みそドテ煮


                                     





野球観戦_a0107198_09184665.jpeg




                                 今年も 残り2週間ちょっと となりました


                                 おせち料理作りのスケジュールも立てました




                                   あっという間に 年末だ~~~💦


                                 

by ren-cocoa | 2025-12-15 13:43 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年最後の週末宴 コストコとうなぎ >>