5月18日
来たる 結婚記念日
前倒しで お祝いしてもらいました!

魚フライ ハーブサラダチキン エビチリ、、、
トルティーヤカップを作り
盛り付けてみた
気を抜いたら
ドミノ倒しになってしまうので
要注意!!💦
スペアリブ
えびチリ
ジェノベーゼパスタ
ステキなお花
ありがとう
草花いっぱいの花束
玄関に飾りました

毎年 こうして一緒にお祝いして頂けることに感謝です!
来年も再来年も、、、
ずっと 4人元気でいようね
アーモンドフロランタン風ラスク
美味しいと 褒められ
またまた 焼いちゃいました

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243958274"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rencocoa.exblog.jp\/243958274\/","__csrf_value":"414a777496bb9af5c3fa67e6bbd70860a1bbaf3070890b21e725207083615701a696e9cea786f629b9fd34c84ca5cd0d211582c602d68e818265d414dcfc7d39"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">