人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココちんピンチ
9月6日




                                         気づいたら 9月!!



                                        とは 言っても



                                      まだまだ 暑い日が続いております



ココちんピンチ_a0107198_09142309.jpeg




                                            そんな中   




                                      とうとう 流行りに乗ってしまいました


                                              4日間 



                                       熱が上がったり下がったりを繰り返し


                                        それでも 食欲だけは衰えず💦




                                         差し入れの品々を堪能111.png
                                                       


ココちんピンチ_a0107198_09110723.jpeg



ココちんピンチ_a0107198_09115722.jpeg





ココちんピンチ_a0107198_09112110.jpeg



ココちんピンチ_a0107198_09120747.jpeg


                                  おかげ様で 1kg減っただけ~~(;^_^A







                                     同時期に体調不良だったココちん



                                       2階寝室にこもり


                                      ずっと一緒に寝てました





                                        食欲もなく



                                   ミートローフやローストビーフを焼くも



                                     残念ながら 食べてくれません(>_<)

ココちんピンチ_a0107198_09122285.jpeg






ココちんピンチ_a0107198_09123591.jpeg



                                     そして コロナから復帰したものの


                                    
                                   
                                        ココちんは復活ならず




                                        同伴出勤の始まり~~~




                                        移動も負担かと思ったけど



                                        帰宅したら亡くなってたー 


                                        ってことだけは 避けたくて、、、、




                                        
                                          Bag inで移動


                                          気づかず Zzzzz 105.png


ココちんピンチ_a0107198_09073973.jpeg

ココちんピンチ_a0107198_09125175.jpeg




ココちんピンチ_a0107198_09062003.jpeg




ココちんピンチ_a0107198_09063110.jpeg


                                        3日間なにも食べず


                                    そろそろ そんな時期がやってきたのかなぁ~ って



                                        何も口にしなくなった時


                                        点滴を続けるべきか? と


                                     以前 担当医に聞いたことがありました




                                     尿毒症で苦しまない為にも 続けて下さい と




 
                                                それでも、、、、



                                           


                                          あちらの世界へいく準備がもう始まっているの?


                                           それなら ジャマをしてはいけない


                                                 もちろん


                                          最期は 枯れるように旅立つ ことを願っています



                                               いったい 今どんな状態なの?



                                                見極めが 難しい。。148.png
                                     

                                           
                                           
                                               



                                               毎日毎日 悩んで 悩んで、、、


                                              それでも 点滴だけは続けています




                                               なにもしないで見守る ってことの難しさ💦



                                              結局 流動食やら甘酒を シリンジで少しづつ飲ませ



                                                  これって 自己満足?(;^ω^)



ココちんピンチ_a0107198_09130650.jpeg





ココちんピンチ_a0107198_09135724.jpeg



                                               なにも食べなくなって4日目



                                           ダメもとで ミートローフを口元に持っていったら


                                               急に バクバクと食べた~~~



                                                   Yじぃと二人で

                                                お~~~!! と歓喜ヽ(^。^)ノ




                                                   さすが ココちん!!



                                                 まだまだ 頑張るつもりかな??



                                                 それなら 手助けは続けるよ。。。


by ren-cocoa | 2023-09-06 11:25 | 病気・病院 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お別れ ランチ >>