人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けいれん発作
5月24日





     ミクちゃん ひさしぶり~~162.png











けいれん発作_a0107198_13250895.jpeg


               おや?


             元気過ぎだったころのミクちゃんを


               覚えているのか?


              すかさず 隠れるココちん (笑)




けいれん発作_a0107198_13252247.jpeg


              ツーショット撮ろうにも


               これが 限界 (^^;;




けいれん発作_a0107198_13253539.jpeg




             このところ ミクちゃんも食欲不振気味と

              その後 病院へ行って



               腎臓病が発覚(◞‸◟)



              週2回 点滴に通うことになったようです


              ミクちゃんも 同じく16歳


なにかしら 出てくる年齢だけど


              ミクちゃん 一緒に頑張ろうね166.png



            






               ふと 天井を見上げたら

      
               エアコンの吹き出し口にカビが、、



            
              早速 クリーニングして頂きました


               ユアマイスター加盟店 

              
 便利屋 綾さん


けいれん発作_a0107198_13254832.jpeg



              分解して


けいれん発作_a0107198_13261525.jpeg

               洗浄

            
けいれん発作_a0107198_13260356.jpeg


             防カビ抗菌コートもお願いして


              予定の3時間をオーバーして

                4時間がかりで 



              ピカピカにして頂きました👍









               ある日の 晩ご飯167.png


              


けいれん発作_a0107198_13302922.jpeg



              大根の煮物

               豚の角煮

けいれん発作_a0107198_13304611.jpeg



              

              お煎餅で有名な もち吉の

            いなりあげもち と言うものを頂いた


             早速 レンチンして頂きました

 

けいれん発作_a0107198_13312184.jpeg



              これは おやつ? かな

             ビールのおつまみには ちと甘いかも



               でも 美味しい164.png


               ごちそうさまでした



けいれん発作_a0107198_13313333.jpeg






             またまた 食べムラが始まったココちん

            
けいれん発作_a0107198_09431220.jpeg




            バクバク食べてた ブッチも食べなくなってしまい



           サンプルを食べたので


             購入した腎臓ケアのフード


             あちゃ 食べない💦


けいれん発作_a0107198_09453607.jpeg

        


             ミクちゃんにもらったフードを

             パクパク食べたので


              早速購入した



            ん? 匂いを嗅いでプィ💦



            しばらく 放っておいたら


              パクパク食べ始めた👍



けいれん発作_a0107198_09454907.jpeg




             だからといって


            飽きるのも 時間の問題! かな



             あ〜〜困った困った😢





                覚書


               25日の夜中


              突然 ガクガク、、、と


              けいれんを起こしたココちん



              こう言う時は 慌てちゃいけない と聞いていたので


              静かに見守り ただたださすっていた


                すごく長〜く感じたけど


               おそらく 1分弱?ほどで 治まった



                けいれんが起きてしまうと言うことは


                もはや 腎臓が限界にきてるってことかな。。。


                どうか 最期まで 穏やかに、、


                 神さま〜お願いします🙏


             







by ren-cocoa | 2023-05-26 13:24 | 病気・病院 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 女子会 プチ同窓会 >>