5月17日
受診日
血液検査に胸のレントゲン
やはり まだまだ腎機能の数値は とんでもなく高い💦
脱水も起きているらしく
点滴の量を300mlから360mlに増やすことに。。。
あんなにパクパク食べていたミートローフ
飽きちゃったのかな〜?
食べなくなってしまい
かぼちゃをパクパク食べたので
ならばと
かぼちゃ 小松菜 人参 パプリカ トマト、、
野菜をあれこれ入れて パウンドケーキを焼いてみた
お たいそう気にいった様子
ムネ肉 うずら卵をトッピングして
これは 飽きることなく 毎日食べ続けてくれた
腎臓の療法食では無いけど
口コミの良かったブッチ
れんの時は 食べてくれなかったけど
ココちんは バクバク
相当 美味しかったようで
空になった器を しつこく舐め回してました

錠剤のお薬 と リン吸着剤を忍ばせても気づかず?
パクパク
これで しばらくご飯に悩まされることは無いかな、、、?
今年も 旬の生桜えびが届きました
いつも ありがとう<m(__)m>
早速 かき揚げにして 頂きました
久々に 風来坊の手羽先をテイクアウト
結構 スパイシー

がススムくん
ローストビーフサラダ
鮭の南蛮漬け
この日は
チヂミとスンドゥブ
これまた

がススムくん(;^ω^)
最高気温33度!って
真夏日並みの猛暑💦
こりゃ

飲まずにはいられない
キンキンに冷やしたビールが美味しい季節到来
