人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミングと病院
12月4日



            トリミングday


          イボ切除のキズもキレイに治り

           
          ハゲたところも 周りをカットすることで 目立たなくなり スッキリサッパリ165.png


トリミングと病院_a0107198_19342991.jpeg



           キレイになったところで

            年賀状用写真撮影会

 

トリミングと病院_a0107198_19344990.jpeg




トリミングと病院_a0107198_19351459.jpeg





             翌日も ドライブ〜

             この日は 受診日でした



トリミングと病院_a0107198_19340889.jpeg



          血液検査にレントゲン エコー と

            ひと通りの検査をして



           前回悪かった腎臓の数値が

           ぐ〜〜んと 良くなってました



           なにが良かったのか?




トリミングと病院_a0107198_11433646.jpg



          肝臓の数値は 相変わらず悪いけど


           ま 数値にとらわれず


           食欲があれば ヨシとして164.png



トリミングと病院_a0107198_11434577.jpg



           

by ren-cocoa | 2022-12-06 11:45 | 病気・病院 | Comments(1)
Commented by モッピ〜 at 2022-12-11 09:16
ココちん 可愛い〜〜〜
毛量しっかりモコモコで ぎゅっとしたくなる可愛さ
年賀状用のお写真もかわゆす❤️
ベロんちょがすごく可愛い〜〜
先代モップの時には 私も毎年干支の被り物被せて撮ってたな〜
先代がいなくなったのを機に年賀状をやめてしまったので なんとも懐かしいです
チビモップはビビりで被り物なんて絶対NGなので年賀状の復活はなさそうです
先代で12干支やったからよしとします(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 可愛いお客さま💕 鍋パー >>