7月15日
お腹いっぱい食べた後
突然の嘔吐。。。
繰り返し何度も、、、
その後 ぐったり。。

2日に1度の点滴 この日はお休みの日だったけれど
嘔吐とゲリPで 脱水が心配だったので
輸液240mlを 注入しました
ココちん 後ろ脚のブルブル震えがとまりません
寒いのか? はたまた どこか痛いのか??
しゃべらないので わかりまへん。。
翌朝
心配をよそに ペロリとご飯を完食!!
よほど お腹が減っていたのか
トッピングなしで カリカリフードをガツガツと。。。
とりあえず ひと安心('ω')ホッ