7月
ヒルトンハーブ ハッカウェイゴールドを飲み始めて
10日経過
夜中から朝方にかけて 頻繁にしていた咳が
だいぶ 落ち着いてきたような。。。

ご飯も モリモリ
手作りごはん を ローテーションしてます
輸液は 1日おきに240ml 注入
このところ スープに飽きてきちゃったようで
頑張って 300ml飲ませるのが 限界かな。。
診察日
特に 変わりないので
次回 3週間後
間違って 輸液40日分も出してくれた(;^ω^)
このフードだけは 飽きずに食べ続けてくれます
少しでも長く 今の状態がキープできますように。。。