人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココちんの咳

7月


         
                                         ヒルトンハーブ ハッカウェイゴールドを飲み始めて 


                                                  10日経過




                                           夜中から朝方にかけて 頻繁にしていた咳が


                                   
                                            だいぶ 落ち着いてきたような。。。


   
                                                                        


ココちんの咳_a0107198_10370500.jpeg



                                      ご飯も モリモリ

ココちんの咳_a0107198_10371808.jpeg


                                    ドクターズケア キドニーケア の療法食 と

  
                                    手作りごはん を ローテーションしてます


ココちんの咳_a0107198_10373078.jpeg
                                          輸液は 1日おきに240ml 注入

                               
                                      このところ スープに飽きてきちゃったようで


                                       頑張って 300ml飲ませるのが 限界かな。。







                                         診察日



 
                                     特に 変わりないので


                                       次回 3週間後


ココちんの咳_a0107198_11571323.jpg

                                 間違って 輸液40日分も出してくれた(;^ω^)


ココちんの咳_a0107198_11275502.jpeg

                                 このフードだけは 飽きずに食べ続けてくれます

                                
ココちんの咳_a0107198_11281808.jpeg





                             少しでも長く 今の状態がキープできますように。。。


                               





by ren-cocoa | 2022-07-07 10:36 | 病気・病院 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 週末宴 ハッピーバースデー >>