腎機能(BUN)を下げるには 療法食が一番!!
ってのは わかっちゃいるけど
腎不全用の療法食は BUNが上がらないようBUNの材料となるタンパク質を減らしたフード
低タンパク質によって 筋肉が落ち 歩けなくなっては 元も子もない
必要最小限のタンパク質は摂りつつ 水分摂取でおしっこをどんどん出し
不要物質を排出する!!
これが 一番良いのではないか!? と勝手に思ったりして(;^ω^)
健康一番(手作りごはんの素)に 薄めた鶏スープをかけて
鶏もも肉だったり いわしのつみれ カツオなど
その日によって ローテーションで トッピング
トマトやきゅうりのみじん切りもね
何でも食べてくれるようになったら
出来るだけ 体に負担のかからない食事を と
それはそれで また悩む(/ω\)
ま 様子を見つつ 手探りでいくしかないかな。。。

調子も良さそうだったので
お家シャンプ~と 顔周りのカットしました
モコモコフワッフワ~な ココちん。。。。