5月11日
GWの明けた 週初め
ココアに異変
食意地の張ったココちんが、、
食欲がない。。。
いつもなら 食事中 なんかちょ〜だい!って
テーブルの周りをうろちょろするんだけど
ベッドで寝たまま。。。
こりゃ 重症だわ💦💦
昨年から 完成予約制になったけど
かかりつけ医に電話を入れて
朝一で診てもらいました
血液検査 レントゲン エコー
ひと通り検査をした 結果
腎臓の数値(BUN)が測定不能 数値を振り切った💦
エコーでも石が2つ見つかり
私と同じ 腎臓結石💦
これだけ数値が高いと 気持が悪くて食べられないらしい
【覚書】

入院して静脈点滴をするのが一番効果的 と言われたけど
通院での皮下点滴を選択しました

食べたい気持ちはあるようなんだけど
匂いを嗅いで プイ って
あんなにガツガツ食べる子が
なにを与えても プィ
気持ち悪いんだね
見てて ツラい
点滴の翌日の朝
前日食べなかった 雑炊(ごはん トマト ブロッコリー ムネ肉 おいも 玉子)
ペロリと食べてくれて 感動!(^^)!ウルウル
ただ 血尿があったのが ちと心配。。。
2日目
この日は休診日だったけど 点滴してもらいました
この値で 食べられたのがすごい! って 褒められた
さすが ココちん!!
しばらく 点滴通いになるけど
日に日に 復活することを願うのみ。。