10月26日
清々しい秋晴れのもと
無事お参りを済ませて来ました
女の子だね
お化粧やヘアセットの間 ずっと楽しそうだった とあちゃん

せっかく作ったので スカート履いてみたけど
やっぱり なんか 落ち着かない。。。
密を避けるため 付き添い人数を制限され
じぃじ ばぁば 外で見学
出来上がった 前撮り写真
さすが プロ
自然で可愛く撮れてますね~

そうそう
久々に 自分服製作
余った生地で スカートも。
そう 前回スカート履いたのいつだっけ?
記憶にないくらい 遠い昔。。。
なんせ 似合わない。。
もう少し余ったので とあちゃんの服も

このところ 涼しくなってきたので
ちとデブってきた ココちんとわたし
新しいハーネスを作って
お散歩 始めました
引っ越して かれこれ7年。。。。
周りには住宅しかないけど 毎日道を変更して
ステキなお家探しの旅に 出ています。。