人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新生活スタイル
10月9日




 
                                            秋雨と台風の影響で 雨が続き


                                          気温も一気に下がり 寒くなりましたね




さてさて  



  3歳と5歳になった お二人さん162.png



  七五三の前撮りをしてきたようです







新生活スタイル_a0107198_11033173.jpeg







新生活スタイル_a0107198_11022971.jpeg




        
新生活スタイル_a0107198_11014200.jpeg




                                     すっかりお兄ちゃんの顔になってるけど、、、



                                       とあちゃんに泣かされる日々 (*ノωノ)

新生活スタイル_a0107198_11040323.jpeg




新生活スタイル_a0107198_11041809.jpeg



                                   ガンバレ お兄ちゃん166.png



新生活スタイル_a0107198_11051442.jpeg


新生活スタイル_a0107198_11044510.jpeg



                                  うっすらとお化粧もしてもらい



                                   終始ご機嫌の とあちゃん



                                     悪魔の3歳児162.png


新生活スタイル_a0107198_11043381.jpeg



                                          本番は

                                密を避けて 今月中に早めの参拝に行って来ます。












                                        お薬をもらいに 病院へ




                                  このところ 咳 くしゃみ ともに落ち着いていますが


                                      ご飯をあまり食べない れんつぁん




                                      あの手 この手 で 毎日試行錯誤(>_<)

新生活スタイル_a0107198_11055498.jpeg


                                       それでも なぜか? 


                                     体重は増えていたので ひと安心




                                     夜になると 咳をする ココア



                                     昨夜は一晩中 カッカッ カッカッ と



                                   考えられる原因として 気管支炎 心臓病 アレルギー、、、



                                     


                                       2週間 お薬飲んで様子見です




新生活スタイル_a0107198_11054670.jpeg





                                      せっかく作った テラスのベンチ


                                       使うことなく数年経過。。。



                                           そこで


                                       心地よい空間作り 計画中165.png


                                      


                                  まずは オーダーした ベンチシートクッションを敷いて




                                     購入した同生地で クッションを製作

新生活スタイル_a0107198_11414841.jpeg


                                        そして



                                      休日の昼下がり



                                   ひとり のどかにTea Time173.png




                                     静かな時間が流れ、、、



                                     なんか さみしい 笑




                                     やっぱり 賑やかな方が好き ( ^^)


新生活スタイル_a0107198_11415933.jpeg

                                   




                                   マスク作りも続いてます



                                   高級コードレースを使って 


                                  大人なマスクに 仕上がりました



新生活スタイル_a0107198_13390184.jpeg



新生活スタイル_a0107198_13421681.jpeg

新生活スタイル_a0107198_13412492.jpeg



マスク着用が日常の新生活になって 


かれこれ8ケ月



足で操作する 自販機が出てきたり


行儀悪い なんて言ってられない時代が、、



生活スタイルがどんどん変わっていく


あ~~この先 どうなるんだろ~~


by ren-cocoa | 2020-10-09 13:58 | 病気・病院 | Comments(4)
Commented by くわ at 2020-10-10 23:13
もう七五三なんですね。
密を避けてみんな早めにやってるみたいですね。
混まなくてよいかも。

コロも時々カッカッって咳しますが、心臓は丈夫ですねって言われるからアレルギーかなぁ?
ココアちゃん一晩中咳じゃ辛そうですね。
お二方とも早くよくなりますように。
Commented by モッピ〜 at 2020-10-11 08:58
わぁ〜〜 お子ちゃまの成長の早いこと!!!
お兄ちゃんの顔になってるし とあちゃんはすごく可愛い
ドレスも 可愛い〜〜〜 アタシもこんなん着たかった〜
アタシが着たドレスは 黒のベルベット生地のドレスに赤いバラ模様で・・・
今思えば 魔女みたいだった
自分で選んだんですけどね  笑

レンちゃんの食欲とココちんの咳  季節の変わり目だからかなん?
ですぐに戻るといいですね
お腹壊してる子も多いみたいです
この前まで暑かったのに 急に寒くなったから・・・
今日は名古屋方面は20℃後半で夏日だとか
体がまいっちゃいますね
Commented by ren-cocoa at 2020-10-12 10:22
くわさん

人の子の成長は早い!って言うけど 二人目は特に早いですね
気づいたら ぺらぺらしゃべってるし おむつも取れてる
とは言っても 母親は毎日戦場のようです(;^ω^)

ステロイド効果で いつも1週間ほどで治まるので
もうちょういしたら治まるかと。。。
Commented by ren-cocoa at 2020-10-12 10:33
モッピ~さん

可愛い魔女だったのでしょうね~♪
お正月とかよそ行き? 黒のベルベット着せられてた記憶が(笑)

ここ数日で急に寒くなったと思ったら
再び夏日に、、、寒暖差に体がついてゆかず
ワンコも人間も体調不良起こしやすい季節ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の週末宴 祝 結婚記念日 >>