10月9日
秋雨と台風の影響で 雨が続き
気温も一気に下がり 寒くなりましたね
さてさて
3歳と5歳になった お二人さん
七五三の前撮りをしてきたようです



すっかりお兄ちゃんの顔になってるけど、、、
とあちゃんに泣かされる日々 (*ノωノ)


ガンバレ お兄ちゃん



うっすらとお化粧もしてもらい
終始ご機嫌の とあちゃん
悪魔の3歳児


本番は
密を避けて 今月中に早めの参拝に行って来ます。
お薬をもらいに 病院へ
このところ 咳 くしゃみ ともに落ち着いていますが
ご飯をあまり食べない れんつぁん
あの手 この手 で 毎日試行錯誤(>_<)

それでも なぜか?
体重は増えていたので ひと安心
夜になると 咳をする ココア
昨夜は一晩中 カッカッ カッカッ と
考えられる原因として 気管支炎 心臓病 アレルギー、、、
2週間 お薬飲んで様子見です

せっかく作った テラスのベンチ
使うことなく数年経過。。。
そこで
心地よい空間作り 計画中
まずは オーダーした
ベンチシートクッションを敷いて
購入した同生地で クッションを製作

そして
休日の昼下がり
ひとり のどかにTea Time

静かな時間が流れ、、、
なんか さみしい 笑
やっぱり 賑やかな方が好き ( ^^)
マスク作りも続いてます
高級コードレースを使って
大人なマスクに 仕上がりました



マスク着用が日常の新生活になって
かれこれ8ケ月
足で操作する 自販機が出てきたり
行儀悪い なんて言ってられない時代が、、
生活スタイルがどんどん変わっていく
あ~~この先 どうなるんだろ~~