人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お家でアフタヌーンティー
3月16日


                                         コロナ自粛ムードの中


                                        週末宴は パっと華やかに


 
                                       お家でアフタヌーンティーぱ~ち~~167.png

                 
お家でアフタヌーンティー_a0107198_11231625.jpeg


                                      お隣さんが購入した


                                       3段スタンド


                                     下段と中段の任務を任された(笑)

お家でアフタヌーンティー_a0107198_11232696.jpeg

  何を乗っけるか 1週間 思案を重ね



インスタで話題?の


萌え断☆ボリュームサンドに挑戦
お家でアフタヌーンティー_a0107198_11241225.jpeg


  意外とトレーが小さすぎて


  準備した半分も乗らなかった(;^ω^)



 上段にはお隣さんが調達してくれた


可愛いらしいミニケーキが181.png

お家でアフタヌーンティー_a0107198_11234740.jpeg
2段目に乗っける予定だった ミニキッシュ


お家でアフタヌーンティー_a0107198_11250682.jpeg
このところ 映えに力の入ってる私たち(笑)


まずは 写真撮影から始まり


   お預けを食らう男どもからは ブーイングの嵐(笑)



 毎日毎日 コロナ一色の暗いニュースばかり


重苦しい空気が続いてますが



 巣ごもりでも 楽しんでます173.png





   お隣さん 次はどんな武器を用意してくるだろ~~?( ^^)







 撮影から除外された 茶色い食べ物たち


えびニラ饅頭



お家でアフタヌーンティー_a0107198_11251655.jpeg

Kaorinko作 

ローストビーフにぎり
お家でアフタヌーンティー_a0107198_11254391.jpeg


ミニケーキやバームクーヘン、バターサンドをつまみに



呑んだ呑んだ。。。


お家でアフタヌーンティー_a0107198_11260461.jpeg

お家でアフタヌーンティー_a0107198_11264955.jpeg



お隣さんから



数倍返しのホワイトデー 頂いた




お家でアフタヌーンティー_a0107198_11262488.jpeg
お家でアフタヌーンティー_a0107198_11270816.jpeg

大好きな香りの ルームフレグランス



お家でアフタヌーンティー_a0107198_11263937.jpeg

  いつも ありがとうございます <(_ _)>








翌朝


   雨もあがって 気持ち良い青空が広がり


ワンコたちはお庭でハッスル169.png


お家でアフタヌーンティー_a0107198_10314067.jpeg






お家でアフタヌーンティー_a0107198_10281291.jpeg

お家でアフタヌーンティー_a0107198_10312471.jpeg







いつもなら ラーメン巡りに出かけるんだけど




コロナ自粛です




  よって 1日限りの N子ラーメン飯店オープン(笑)



お家でアフタヌーンティー_a0107198_11274522.jpeg

から揚げ&ぎょうざ ミニチャーハン 付き だよ~ん


お家でアフタヌーンティー_a0107198_11272506.jpeg

おビールも頂きました167.png








 入手困難なマスク



 せっせと作って 知り合いや友人に配ってます


お家でアフタヌーンティー_a0107198_11280133.jpeg




プリーツタイプと立体型



プレゼントする相手に合った 柄や形を想像しながら



楽しんで製作しております♪




↓ 義理の弟嫁のイメージ



お家でアフタヌーンティー_a0107198_11300525.jpeg


自分用の替えも製作

お家でアフタヌーンティー_a0107198_11280829.jpeg


ハァ~しかしいつまでこんな状態が続くんだろう。。


一日も早く子供たちが元通りの生活を送れますように。。。







by ren-cocoa | 2020-03-16 13:34 | 週末宴 | Comments(6)
Commented by らっきーまま at 2020-03-17 11:53
すご~い
お家でアフタヌーンティーなんですね
流石だわぁ~

ホテルのアフタヌーンティーとかって 優雅な時間に楽しいお菓子ですごく好き
最近は全然行けてないけど。。。。。。。
これがお家でなんて 楽し過ぎですぅ

わんぱくサンドいいですね
彩りが綺麗でそそられます

ほんと はやく安心して外出できる日がくるといいですね
でも 不思議と子供たちが公園で遊ぶようになったような気がします
Commented by くわ at 2020-03-17 21:31
豪華なアフタヌーンティ?パーティ。
お茶じゃなくておちゃけね。(笑)
このサンドイッチすごい!
これ一個でお腹ふくれそうですね。

少しずつだけど患者さん増えてる。
うちの近くでも発生。
だんだん近づいてきてて怖いです。
Commented by kaorinko at 2020-03-20 08:09
さあああて
映える次なる武器 何にしようかなー(笑)

いつもながら 武器と市販品以外は
N子さま に 丸投げ
ありあとっす!!

マスク おしゃれでうれしい
もったいなくて まだ 使ってません(笑)

次回もまた 楽しみましょう~~ 🎶
Commented by ren-cocoa at 2020-03-23 13:58
らっき~ままさん
そうそう アフタヌーンティがお家デビューとは。。(;^ω^)
優雅にお店で食べてみたいもんだ(笑)

ワンパクサンドって言うんですね
ボリーミーだけど野菜ばかりなのでヘルシ~かも(^^)/

Commented by ren-cocoa at 2020-03-23 14:00
くわさん

そうそう お酒なしでは始まらない(笑)
ボリュームサンド 見た目でお腹いっぱいになっちゃいますね
でもほとんど野菜だからヘルシ~です
Commented by ren-cocoa at 2020-03-23 14:06
Kaorinkoさま

1度きりならず フル活用するのも私の役目(笑)
アフタヌーンティ 次はいつやろうかな~

新たな武器開拓はおまかせしまっす('ω')ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 大型台風 襲来 恐るべし コロナウイルス >>