人気ブログランキング | 話題のタグを見る
口臭が消えた!
7月3日







 飲み始めてかれこれ2週間!


   れんの口臭が、ほとんど消えました!!



 まさか、ここまで即効性があるとは思ってなかったので



 ほんと、ビックリ!!



  ただね、2種類のサプリを同時に始めたので



     どちらが効いたか?定かではないのよ。。^_^;



  わんご飯にふりかけただけの



  食べる歯みがき革命
    
口臭が消えた!_a0107198_11460990.jpg




わんご飯にふりかけ+シートにつけて歯と歯茎に直接塗布した



ささの恵

口臭が消えた!_a0107198_11462605.jpg



                                       とにかく


                             近寄っただけで鼻がもげそうなくらい強烈だった口臭が(笑)



                               れんのお口に鼻を近づけ、クンクンしてみたけど


                                     臭くな~~い!無臭!!



                                     バンザ~~イ!!







                                      ココアのお目目



                                だんだん黒目が白くなり、白内障が進行してます。


                                食べる革命シリーズから目のサプリも出てるけど 



                              目薬とかサプリって、やはり気休めにしかならないのかな~?


                         
                                 少しでも進行を遅らせることが出来たらな、って。


                                    



口臭が消えた!_a0107198_11464658.jpg




                                       れん太郎


                                最初の鼻血ぶ~事件から、かれこれ4ケ月!



                                   今のところ、鼻からの膿も止まってます。
口臭が消えた!_a0107198_13065612.jpg


                                以上、報告でございました。。


by ren-cocoa | 2019-07-03 13:25 | wanグッズ | Comments(4)
Commented by kaorinko at 2019-07-04 18:16 x
え~~ 口臭が??
どっちなのよっ!! どっち??
Commented by モッピ〜 at 2019-07-05 08:46 x
エエエーーーすごい!! モップも介護生活はお口が臭ってたので これ知ってたらなぁ〜
どっちなんでしょ 気になるぅぅ    でもすごいですね 
鼻血も治まってるようで よかった♪ よかった♪
最後の写真かわいい  もっともっと見たい  笑 
 
Commented by ren-cocoa at 2019-07-05 14:15
kaorinko様

ねっ、どっちなんだろ~?
どちらも天然成分100%なので身体に悪くはないはず
使い切ったら2種類リピしますわ(笑)
Commented by ren-cocoa at 2019-07-05 14:22
モッピ~さん

ほんと、ビックリ!!
今まで高価なものも含め色々試してきたけど
なんら効果なし!
今回も半信半疑だったので
与えっぱなしでした。
で、ある日、ん?あれ?匂わない?えっ!うそ??マジで???
ってな感じで、気づいた時にはほぼ無臭になってたの。
それから毎日においチェック(笑)
ただね、がっつりついてしまった歯石は
そう簡単には取れないでしょうね。。

名前
URL
削除用パスワード


<< 3ケ月毎の集まり♪ 冷凍室 収納 >>