11月12日
11月なのに、、、連日20度超えの暑さ!!
せみが鳴いたり、、、異常気象と思える現象が起きてます!
巨大地震の予兆!?とも言われてますね。。
何事もないことを祈ります。。
週末も暑いくらいの陽気
お庭でBBQでも良かったね~~って言いながら
予定通り、鍋パ~~

坦々鍋

遠い昔、寿司職人だったじいちゃん(父)が
使っていた型を実家から持ちこみ
じいちゃんの作ってた鮭の押し寿司をマネてみた。
うちわでふわふわ扇いで、酢飯作り~~

梅ぼしをたたいて作った梅肉と大葉を挟み
一晩寝かした鮭の酢漬けを乗っけた。

見た目100点
お味は65点?
改善点
その① 梅肉が多すぎて酸っぱかった!
その② 鮭もちと酸っぱかったよー
100点目指して、近々リベンジしまっせ


余った酢飯でエビの押し寿司も。。

炙りエビマヨ中~~

鶏つくね
卵黄タレに絡めて召し上がれ~~
鶏むねの南蛮漬け
鍋の〆はラーメン!では終らず
〆雑炊 チーズ入り!
ハイ!キレイに無くなりました~~
お寿司にラーメン、雑炊って!
トリプル炭水化物!!
その後、お菓子に突入~~~
ゴディバ スターBOX、皆で頂きました~
ゴチ

毎度お馴染み
食べ放題・吞み放題・時間無制限コース!!(笑)
翌朝
自由に遊ぶわんこたち♪

ココちんは日向ぼっこ♪
しょぼいお目目がさらに、、、

お昼はうなぎ~~~

いつもながらの美味しさに、満足満足~~
くまもん、ご馳走さま~~m(__)m
次は焼肉よろしくです

とあちゃんの洋服2枚完成~~
ぼちぼちマイペースでミシン踏んでます
