8月29日
我が家から徒歩圏内に
先日オープンしたオムライス屋さんへ行って来た。

前店舗のラーメン屋さんの内装をそのまま受け継いだ店内は
座敷個室があって
子供連れには助かります。

そ~と~美味しかったのか
はたまた、そ~と~お腹が空いていたのか??
瑛斗マンったら、ものすごい勢いで食べる食べる!!
ならば、、、と
変な対抗心を燃やしてしまい
翌日、オムライスを作った私(笑)
ふつーのオムライスだけど、、
お店と同じように食べてくれた瑛斗マン


お買い物前のゲームセンター





日曜日
11日間滞在していた豆台風たちを
ムコ殿がお迎えに来て
お昼は皆で
ひつまぶしを食べに行った。

オムライス同様
ものすごい食べっぷりの瑛斗マン!!
いつも、瑛斗マンに
『今日、なに食べに行く?』って、聞くと
『うどんとからあげ!』って、毎度同じ答えが返ってきてた。
それしか知らんのかい!って、突っ込んでたけど
次から、『うなぎ~』なんて言われたら、どうしましょう^_^;
こうして豆台風は去ってゆきました。
平和な日常がまた戻ってくる。。
と、思っていたのもつかの間
坐骨神経痛 悪化!!
昨日から、腰痛に加え
左背中辺りが痛くて痛くて、、、、
立ったり座ったりする度
ギクっ!!激痛が走る!
寝返りも打てない!
どうにもこうにも痛くて
整形外科を受診!
2年半ぶりの神経ブロック注射に
悲鳴をあげた!
痛み止めと張り薬をもらい
しばし様子見です。。。
寝ながら、色々考えてしまった。。
高齢になり、、、一人になった時、、、(Yじぃは先立つ前提(笑)
また同じように、、立てない、、ベッドから起き上がれない
なんてことになったら。。。泣
珍しくナーバスになり、不安に襲われた。。
とりあえず
次、瑛斗マンが来るまでに治さなきゃ~。。
ブロック注射の効果に期待するべし。。