人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しい別れ
8月21日





                                   10日間のお盆休みも



                                 いつものようにダラダラ飲んで、、、


                                  あっという間に終りました。




                                    そんな中


                                 悲しい知らせが届きました。




                                14日 夕方 レンココの妹分

                                クリンが虹の橋へ旅立ちました。



                                  約半年前、危ない状態を乗り越え



                                  奇跡的な復活をしてくれた。



                                 2週間前会った時には元気そうだったのに、、



                                 まさか、、こんなに早くこの日が来るとは。。。



                             





                                    亡くなる寸前まで元気に夕飯を食べ、、、


                                        いきなりバタンと倒れ


                                      
                                   そのまま、あっけなく逝ってしまったそうです。。




                                           15日の朝



                                     生前クリンの好きだった思い出の場所を



                                         家族と車で周り


                                     レンココにも最後のお別れに来てくれました。



                                       それはそれは穏やかな顔でした。



                                       まるで眠っているかのように、、



                                       でも、、『クリン、クリン、、』って


                                       何度も呼びかけたけど、、、、



                                       起きてはくれませんでした。。。




                                       


                                        あれから1週間。。。



                                       未だに信じられない。。
                                 

                          


                                   
                
                                        クリンとの思い出がいっぱいあり過ぎて、、





                                







                              



悲しい別れ_a0107198_10311933.gif







                               海の見えるドッグランにも行ったね。

悲しい別れ_a0107198_10500739.gif




                                     デニーズガーデンに木曽三川公園、、

悲しい別れ_a0107198_10525265.gif


                                   
                                       夏には川も行ったね。


                                       カメラ落として大変だったよね。

悲しい別れ_a0107198_10580369.gif

                                クリン、たくさんたくさんの思い出を



                                    ありがとう。


                   
悲しい別れ_a0107198_10293967.jpg



                                      クリンの笑顔



                                     大好きだったよ。


悲しい別れ_a0107198_10295424.jpg



     
                                 こんな頃は



                              れんもまだお目目が見えてて



                               元気に走り回ってたっけ。。



                               なんか、懐かしいな~~





                                クリン、ほんと頑張ったね。


                                おつかれさま。。ゆっくり休んでね。。



                                  お薬と注射から開放され



                                今ごろ、天国で元気いっぱい走り回ってるかな。。



                                                               
                                 




                                    9年という短い間だったけど


                                    家族に愛され、幸せだったねクリン。




                                          なにより



                                      苦しまず大好きな家族の腕の中で


                                      最期を迎えられたことが


                                      一番の幸せだったと思います。



                                  これからは、天国からみんなのこと見守っていてね。




                                  いつの日か、レンココもそちらの世界に行ったら



                                       すぐに見つけてね。



                                       また会う日まで。。。



                                       クリン、バイバイ。。





                                          
悲しい別れ_a0107198_13443727.jpg



                                  虹の橋の物語には


                                 続きがあったんですね。


                                  第二章、第三章
                                



by ren-cocoa | 2017-08-21 13:33 | Comments(8)
Commented by らっきーまま at 2017-08-22 07:31 x
クリンちゃん 旅立ってしまったんですね
ちょっと前に 頑張ってる姿を見てたのに・・・・・・

本当に頑張りましたね
最期が ご家族のもとで旅立たれたと
よかった
夕ご飯を美味しく食べたかな?

レンちゃん ココちゃんと一緒にいっぱい遊んだお写真
どれもとてもかわいくて 見てたら涙が出ちゃった
楽しかったですね

いっぱいいっぱい思い出を残してくれてありがとう
いっぱいっぱい頑張ってくれてありがとう
虹の橋で お友達に会えたかな?
いつかの日まで いっぱいいっぱい笑顔で過ごしてほしいですね

クリンちゃんのご冥福をお祈りいたします


Commented by kaorinko at 2017-08-23 08:05 x
知らせを聞いて 逃げ出してしまった私。

クリンちゃんには 何度か会ったことがあり
愛くるしい姿しか 頭に残っていないのに
今会ってしまったら・・。。

多分我が家にもいつか訪れるであろう別れを
想像してしまい いたたまれなかった気がします。

クリン家の皆様には
お悔やみ申し上げます。
そして
クリンちゃんの冥福を心より
お祈りします。

Commented by モッピ~ at 2017-08-23 18:09 x
クリンちゃん虹の橋を渡ったんですね
レンちゃんココちんと兄弟みたいに戯れてたのをつい先日のように思い出します
ほほえましくてほっこりしながら。。。。

最期がご家族の腕の中だったようでクリンちゃんにとってもご家族にとっても 一番のお別れの仕方でしたね
クリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by ひろみちゃん at 2017-08-24 00:00 x
タイムラインで知りましたが言葉が見つからず
なかなかコメントが書けませんでした
何度か会っていたので 亡くなったことが受け入れられなくて
クリンちゃん、(クリンママ)ポパイと遊んでくれてありがとうございました
闘病中とは聞いていたものの こんなに早いお別れは辛いです
クリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

Commented by ren-cocoa at 2017-08-24 13:05
らっき~ままさん

いつかは来るであろうお別れの日
わかっちゃいるけど、、
いざとなったら、、、
そうは言っても
心の準備なんて出来ないよね。
悲しいね。

今まで元気玉送ってくれてありがとうございました。
クリン、今ごろ天国を駆け回ってると思います。
Commented by ren-cocoa at 2017-08-24 13:24
kaorinkoさま

うん、
冷たくなった身体さえ触れなかったら
ただ横になってるだけ?って思えるほど
穏やかな顔でした。
クリンほんとに死んじゃったの?
って、未だに信じられないでいます。
家族のことを考えるとね、、
なんとか乗り越えて欲しいと思うばかりです。
Commented by ren-cocoa at 2017-08-24 13:29
モッピ~さん

ありがとうございます。
クリンとはずっと一緒だったからね。
悲し過ぎるけど
クリンのことを考えると、、
楽になって良かったね。って、思うべきなのかな。
クリンにもう会えないのは寂しいけど
家族にも元気になって欲しいな。って
クリンもきっとそう思ってるよね。
Commented by ren-cocoa at 2017-08-24 13:50
ひろみちゃん

ありがとう。
クリン、すごく頑張ったよ。
お腹に水が溜まった時は
すごく苦しかったと思うけど
1日でも長く家族と一緒にいたくて
すごくすごく頑張ったんだよね。
最期は苦しまずあっけなく、、、
家族と一緒に自分がずっといた場所で
最期を迎えられたことが
一番の幸せだったと思います。
レンココにはまだまだ長生きしてもらい
そして最期の時は苦しまずに逝かせてあげたい、と
ただただ願うばかりです。
名前
URL
削除用パスワード


<< お盆休み 瑛斗マンDay♪ >>