2月16日
Happy Valentine 
自信作のくまちゃんマフィンとガトーショコラ
&好物のロシェのチョコ、、を娘からもらい
ニヤニヤご満悦なYじ~

入手困難
神戸 ミッシェルバッハのクッキーローゼ お取り寄せ

自分が食べたくてポチッたとな^_^;

お隣さんからは高級チョコ&あったか部屋着を


カフェタナカのコーヒービーンズ
まるで、、、チョコレートの宝石箱や~~~
缶も可愛いぃ~~


さっそく試着~

どう?似合う~~?
足の短さはさておいて、、^_^;

お隣さんが買ってきてくれたおやつで
一緒に Tea Time
これこれ、、食べたかったんだよね~~
ぽ~にょ~ぽにょぽにょ、、
ぽんにょ

もっちもっちで めっちゃ美味しぃ~~~~
クリームもあっさり
こりゃ何個でも食べれるぅ~~(笑)
さっそく検索したけど、、近くには売ってなさそう~~ザンネン

お隣さん、またよろしく~~(^_^)/
Yじ~がお休みだったので
早めのスタート
4時開始~~~~


もんのリクエストで
お好み焼き~~

ホットプレート出すなら
色々焼きた~~い!
と、言った私のリクエストに応えていただき
高級ス~パ~で、Bigなエビやらホタテ、、調達してきてくれた(^_^)
いちよう、バレンタインっぽく
ハートのサラダ

ハートの器

姐さん作、キャベツとアスパラのたらこ和え
作った本人がマズイ!って、どういうこと!?
でもでも、私は好き~~
一人で完食

私って、アボガド好きかも~~
最近気づいたのだ(笑)
エビのアボカド和え

ほらほら、エビが立ってる~~~
シャチホコをイメージ

お好み焼きも ハート型

後にぐちゃぐちゃ、、、^_^;

なんとか修復

かつお節も踊ってるよ~~

ん!?なんとも不機嫌なお顔

なぜなら、、
お奉行様

の言うことをムシして
好き勝手にお好み焼きを焼いちゃったのだ^_^;
ガサツだの大雑把だの言われたけど
完全ムシ
形はぐちゃぐちゃだったけど(笑)
美味しかったも~~んだ

↓ガサツ第二号!いや一号かな

お腹パンパン!!
パンクしそうだったわ~

翌日
またも、ラーメン巡り~~(笑)
地元誌の麺特集から

今回選んだお店
ラーメンショップ
まず、、きれいとは絶対言えない外観。。。
一瞬、ひるんでしまった(笑)
問題はお味!
ピリカラ味噌ラーメンを注文
にんにくが入った濃厚スープ
うんうん、、、好きな味~
ただ、、辛いのなんのって
ラーメン1杯食べるのに、水2杯飲んだわ~^_^;
姐さんにゴチになりましたーm(__)m
さてさて、、お次はどこ行く?(笑)