2月1日
長かった1月も終わり、今日から2月!
れん太郎
おでき切除から1週間、無事抜糸


やっと、エリカラ生活から脱出!
と、思いきや
ダメだ~~

やはり傷痕が気になるらしく
ペロペロ、、、ペロペロ、、、
一昔前は『動物は傷を舐めて治す!』なんて言ったもんだけど
実際には、口の中は細菌だらけで舐めて傷口を化膿させてしまうんだそうな。
なるほど!
エリカラ外した数分の間に傷口が真っ赤になってたわ~
余儀なく、エリカラ生活延長~~~~なのでした。。

プップーー
ベンツに乗って、瑛斗マン参上(笑)
へ~~い、来たどーーー

そして、Yじ~は娘と瑛斗マンに
なんやかんやたくさん買ってきよった~^_^;

成長の早い瑛斗マン
現在、9ケ月と2週間!
ヨチヨチと
5~6歩 歩けるようになりました

ん?どこかでみたポーズ。。
ならば、靴を用意せねば
早速
人気の『ファ-ストシューズ』を色々調べてみた(笑)
まずはトレーニング・ルームシューズを
ソックスと靴が一体になった
『ベビーフィート』
なんか、おもろい形。。
試着
いざ、お外へ

ありゃ、歩きません。。。

ボチボチと、だね


お家でまったり
Tea Time



なんやかんや言っても
眠ってる時が、、、一番かわいい


平和なひととき。。。

そして3日間の滞在を終え
台風一家は去って行きよった。。。

一番ほっとしてるのは
ココちん。。
騒がしい瑛斗マンが苦手!?
瑛斗マンがいる3日間
脱衣所やトイレで雲隠れ?しておりました^_^;
ココちん、お疲れさん(笑)
今日からまた平和な生活に、、
ヤレヤレと寂しい、、半々かな(笑)