人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日連夜呑んだくれ~♪後半
049.gif8月19日




                                                 雨の中お墓参りに、、


 
                                                 盆入りとあって多くの人が訪れていました。



                                                 この日のために新調した日傘、、、出番なし!002.gif



                                                  お昼ご飯はあっさり?天おろしうどん


                                                  ちなみに前日のお昼は、天おろしきしめん(笑)
            


                                                              
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_11121120.jpg
                                  






                                                       その後、夜までダラダラ過ごし、、、




                                                       えっと、、、6日目のかんぱ~~い068.gif
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10434573.jpg



                                                         なすの煮浸し、かくふ、、、あっさりメニュー


                                                         とは言っても、、6日間呑みっ放し~



                                                         連日、キャベ2のお世話になっとります(笑)

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10433821.jpg





                                                ち~と身体を動かさねば、、、


                                                と言うことで、夫婦対決ボーリング大会!




                                                お昼ご飯賭けての本気勝負でっせ!


                                                



連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_11381039.jpg

                                                なんとも、美しいフォーム072.gif
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_11381958.jpg

                                               そして、すんばらしいスコア072.gif
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_11392286.jpg

                                          
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_11393453.jpg
      




                                        


                                             035.gifもんが足を引っ張るも(笑)


                                              姐さんのだんとつスコアで
                                       

                                              無残な結果でございました007.gif
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_11403810.jpg
                                          2ゲーム目はちとルールを変えたものの、、、



                                           やっぱし話にならん!惨敗でした002.gif
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_11405333.jpg





                                        勝ち組068.gif
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_12424506.jpg
そして、、


負け組007.gifトホホ

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_12425880.jpg

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_12423048.jpg
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_12415940.jpg



くそーー!!


負けず嫌いな私たち、、、


このままで終るわけにはいかぬ!!



Yじ~の提案で、バッティングセンターにて

リベンジを申し出たのでした(笑)




                        kaorinko『何でもこい!受けてやるー』

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_12432492.jpg






            涼しくなったころ



            お庭でBBQ068.gif





連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09333752.jpg





連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09320728.jpg
035.gif『Yじ、ネギマまだかー』


Yじ『へい、少々お待ち』 




                      (なんてね、想像上の会話(笑)
  
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09305667.jpg

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09310591.jpg






      遊びに来たお向かいさんも巻き込んで068.gif(笑)
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09314047.jpg

   
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09314709.jpg



連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09313479.jpg

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09311150.jpg





連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09311616.jpg

                                      夕焼けがキレイ~


                                                              

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09340496.jpg


                                   忙しく流れていく日々の中で


                                   夜空を見上げることって、まず無いけど、、


                                   皆でしばし星空を眺め、、まったり~いい気分。。。



                                   










                                             翌朝



                                          バッティングセンターへGOー



                                           ルールは簡単



                                         ホームランの的に当てたら勝利!



                                            いざ勝負!



 
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_12553628.jpg



まずは、、素振り!


連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_12563195.jpg

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_12535131.jpg


  
 
 



 球速80kの一番遅い球だけど、、、


私には消える魔球でしたわ^_^;


20球を2回


へっぴり腰で打ちまくりましたー


実際バットに当たったのは5、6球025.gifアチャ



連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_12563943.jpg


   自信満々なYじ~~でしたが



  なんせ、こちらも数十年ぶり


打率は高いが


     ホームランまでは及ばず、、、、


連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_12561626.jpg

結果、、、、


   誰ひとりホームラン出せず、、、


まっ、とーぜんですわな037.gif




 いや~~いい汗かいたわーー




ゲームセンターにて


ちょこっと遊ぶつもりが


フィーバーしちゃって


メダルが増えるわ増えるわ005.gif

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_13415673.jpg
みんなで手分けして


とっとと使い切りましたがな!


連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_13400614.jpg



狙いはひとつ


 真剣です(笑)

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_13405386.jpg
とったどーーーーー049.gifイェイ

 ご機嫌053.gif
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_13402936.jpg

いい具合にお腹も減って


さらにスタミナ補給(笑)



あらら、、、出遅れたー


フィーバーのせいだな(笑)


すでに満席!

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_13580949.jpg


30分待って


いざ実食!
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_13582556.jpg



ひつまぶし、美味しゅうござましたm(__)m
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_13581992.jpg




お腹いっぱい


ちとお昼寝Zzzz







 そして、再び呑む(笑)





連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09412068.jpg
最後の夜は、モエシャンドーン069.gif

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09402735.jpg



連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09410663.jpg

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09404895.jpg


連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09404284.jpg
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09412634.jpg








猛暑続きで


枯れ枯れになってしまった植物



新たにレッドコルジリネとアイビーを買って


植え替えしました!


連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10034925.jpg


前にみるくママさんにもらったワンコも


仲間入り~~053.gif

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10041205.jpg



シャンプ~前にひとっ走り~~


連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09481918.jpg

天敵の二人がいなくなり(笑)


ハッスルのココちん!



ヒェッホ~~ィ060.gif

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_09480128.jpg
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10043890.jpg

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10044706.jpg
         なぜか、、、活き活きしてます(笑)

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10045663.jpg




                                         そして、、シャンプ~~されました!


                                                 ドヨヨ~~~ン。。。
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10051417.jpg

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10052049.jpg





こうして


あっという間にお盆休みも終ってしまいました。。



あ~~よく呑んで、よく食べて~~~よく遊んだ~~~060.gif



充実した9日間でした。



お隣さん、どうもありがとうm(__)m




次は、何対決する?(笑)




お隣さんBlog 【夏休み 前半 中盤 後半】









そうした中


4ケ月を迎えた瑛斗マン053.gif

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10074993.jpg

     寝返りもマスター049.gif



連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_13311795.jpg
   おもちゃにも興味深々060.gif

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_13310339.jpg


     ゴロ~~ン、、、寝返り遊び


    そ~と~楽しいみたい053.gif

連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10054900.jpg
   オソロの甚平オール



    二人ともお似合い053.gif
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10065347.jpg
連日連夜呑んだくれ~♪後半_a0107198_10054493.jpg




                                         瑛斗マン、そろそろ散髪いかねば(笑)


by ren-cocoa | 2015-08-19 13:40 | Comments(2)
Commented by kaorinko at 2015-08-20 08:47
んだからぁモザイク ちーせーよ(-_-)

ここちん こんなに うれしそうな顔して 走るんだね
じゃ いつもの あの ショボイ顔は まさしく
くまごろ と ちゃみ の せいなんだ(汗) かわいそ

ダイエット がんばってますか?
週末 すぐだよ~ (笑)
Commented by ren-cocoa at 2015-08-20 09:42
kaorinkoさま

そ~なのよ~
家から出ないし、出ても帰りたがる、、
二人の天敵、そ~と~恐いみたい!
ココちんにとっては恐怖の週末だな(笑)

タイミングよく抜歯!口の中が気持ち悪くて
ご飯が食べれない、よっしゃ~と思ったのもたった1日
いや、一食!
こりゃあかんわー(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の訪れ 連日連夜、呑んだくれ~♪前半 >>