人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑛斗1ケ月♪
5月14日


瑛斗 


今日で生後1ケ月が経ちました! 


瑛斗1ケ月♪_a0107198_13482814.jpg

出来立てホヤホヤのカバーオールを着て


オムツアートに挑戦049.gif



 
 
瑛斗1ケ月♪_a0107198_13483990.jpg


完全に遊ばれてますな(笑)



ミルクもたっぷり飲むようになり


同時に うんPもたっぷり(笑)



ようよう3k台に突入しました~



地肌丸見え かっ飛びヘア~


まるでブラマヨ小杉のよう(笑)


  
瑛斗1ケ月♪_a0107198_13492110.jpg
 




コザルのシャーロット似だったお顔も


日に日にはっきりしてきて


人間らしくなってきましたよ~049.gif



さてさて

本日18時57分ごろ

中京テレビ キャッチという番組にて

産まれたばかりの赤ちゃんを紹介するコーナーにて

瑛斗マンが出ますよ~~060.gif


ほんの一瞬だから


瞬きしたら見逃すかも~


今からカメラ構えてスタンバイしまっす(笑)


by ren-cocoa | 2015-05-14 18:41 | Comments(6)
Commented by 小夏ママ at 2015-05-15 02:26
1ヶ月たったのね~早いね
しっかりしてきたようで
おめめもよく見えてる感じで
早くあいた~い\(//∇//)\

うちの赤ちゃんのお世話は
今週末で最後の巣立ちで
終わり
これからは、のこした小苺の
訓練開始です。

テレビみれなかったよ
ラインで教えてほしかった~(>_<)
録画してるだろうから
またみせてね~
Commented by diverharumi at 2015-05-15 10:34
一ヶ月なんてほんとに早いよね。
毎日見てるママやレンママは大変でしょうけど、ベビーは大きくなってこんど私が会うときには歩いてるかな?

おむつアート可愛い~~♪
記念になるよね。
髪の毛はうちの旦那にお裾分けしてほしいワン(^o^)

産婦人科で撮影する新生児の紹介はこっちのテレビ局でもやってて、近所の子が産まれた時にも紹介されたんだよ。
そっちのFBでみたけど、何人かまとめてやってたね。こっちは1人だけで撮影してくれるから時間ももう少し長いし家族も一緒に写ったりしてたよ。記念になって良かったね。
Commented by kaorinko at 2015-05-16 13:37
夕方 家にいるときは いつも 中京TVつけているから このコーナーはいつも見てるわよ
記念になったね~~
3キロ突入して 新米ママもちょっと安心したかな??
Commented by ren-cocoa at 2015-05-18 20:37
小夏ママへ

チビちゃんたちの巣立ち
寂しいね~
新しい家族に可愛がってもらい
元気に過ごしてくれることを
ただただ願うのみだね!
小苺ちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪
Commented by ren-cocoa at 2015-05-18 20:44
プーママへ

そうね、、来年の今ごろは、、
レンココと一緒に駆け回ってるかも~
四足歩行でね(笑)
ソフトモヒカンがサマになってきましたよ~ほんとほんと、プーパパに分けてあげたいわ~(笑)
Commented by ren-cocoa at 2015-05-18 20:53
Kaorinko さま

いや~ギリギリ間に合って良かったわ~なんせ、スタンバイしてたにも関わらず、撮りそこなっちまったからね(((^_^;)ありがたや~
1ヶ月が過ぎ、新米ママの過度な神経質さもだいぶ緩くなったかな(笑)
少しずつ、まっ、いっか育児!に移行しつつあります(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 祝結婚記念日 Mother's Day >>