1月15日
3連休だったけど、、、お休みなしのおやじでした。。。
インフルエンザだったり、、胃カメラ検査で、、欠勤者が重なったためのしわ寄せ。。。
そんな中、私はしっかり3連休頂きやした~(^_^;)
朝昼の食事時間に合わせて母の病院へ行き食事の介助
夕食時は父にお任せ
しばらくそんなサイクルが続くかな。。。
そんな感じの3連休でしたが、午後からはお友達が遊びに来てくれました
ようこそ、ミクちゃんファミリ~~


風が冷たく、外は寒くてすぐにお家の中に撤収~~

可愛いお花、どうもありがとうm(_ _)m
可愛いお客さんも来てくれました~
お友達のお孫ちゃん
2歳やんちゃ真っ盛り!!
ソファ~から転げ落ちたり、、、口からくちゃくちゃしたお菓子を吹き出すわで、、、
クリン姫もお怒りでしたわ(笑)
素敵なバラ、ありがとう♪
玄関がお花でいっぱいになり、 とても華やかです
楽しい時間でした
ミクちゃんファミリ~、クリンママ、、、、またゆっくり遊びに来てね~ヽ(´▽`)/
毎年頂く浜名湖産ビッグサイズの牡蠣
今年も届きました

殻付きはお酒とお醤油をたらして焼き牡蠣で~~
プリップリ~~でサイコーーー
むき身はもちろんカキフライで~
貝柱つきで、なんとも贅沢~~幸せ~~
かずみさん、いつもどうもありがとうm(_ _)mごちそうさま~
そして、
昨日1月14日でわたくし52歳になりやした(´・_・`)ビミョ~
少し前に娘からもらったプレゼント
毎朝早起きして、ゆったりカフェラテ頂いております
お客さまにもお出しして、フル活用させて頂いておりま~す

サンキュ
誕生日前日に来た娘が作って行ってくれたご馳走でおやじと二人で前夜祭
ラザニアもお美味しかったよ~~
そんなこんなの3連休でした
入院して絶好調だった母、、、食欲もなく昨日からちと元気がない。。。
充電切れたかな、、、ちと心配。。。