1月10日
8日間のお正月休みも終わり、新居でのお留守番が始まったレンココですが、、、
そんな中、今週初めに転んで大腿骨を骨折した母!
昨日無事手術を終えました。
と言っても、半身麻酔で1時間ほどの簡単な手術
手術室から運ばれてくるなり、『あ~~楽だったわ~~』って(´д`)
痛くも痒くもなかったそうな、、、
そんなこともあり、帰りが遅くなったりでバタバタしていた最中、、、、
やりおったーーーー!!!!(゚o゚;;
オーマイゴット!!

そして、階段上に取り付けたゲートのわずかな隙間をくぐり抜け
第二関門突破!!
一階の廊下で二人仲良くウロウロ、、、(>_<)
暴れていることは予想してはいたが、、、
まさかゲートをぶち破るとは、、、、
恐らくれんは階段を転げ落ちたに違いない、、、
リビングでのお留守番も考えたが、、、あちこちガリガリにされそうなのよね~~(´д`)
あ~~~困った困った!!
早速、ちょっとしっかりめの樹脂性のゲートを取り付けた、、、が、、
猛獣並みのこやつにどこまで耐えてくれるか、、、?
こやつらとのイタチゴッコ、、、当分続きそうですわ、、、(´Д` )トホホ
入院の度、なぜか毎回ハイテンションになる母。。。
術後2時間しゃべりっぱなし。。。(´>ω∂`)
そりゃ~ぐったりしてるよりはいいけど、、、
あまりにもスゴイので、先生におとなしくなる注射を一本よろしく!と頼んだくらい(笑)
そんなこんなで、しばらく病院通いが続きますが、、、
二人組、凶暴して今日はなにをやらかしてくれているだろ~~か!?(´Д` )コワイコワイ