人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困った、、、
1月10日



                                 8日間のお正月休みも終わり、新居でのお留守番が始まったレンココですが、、、



                                 そんな中、今週初めに転んで大腿骨を骨折した母!


                        
                                 昨日無事手術を終えました。


                                 と言っても、半身麻酔で1時間ほどの簡単な手術


                                
                                 手術室から運ばれてくるなり、『あ~~楽だったわ~~』って(´д`)


                                 痛くも痒くもなかったそうな、、、



                                 そんなこともあり、帰りが遅くなったりでバタバタしていた最中、、、、

 
                               
 

                                  やりおったーーーー!!!!(゚o゚;;



                               




                                  オーマイゴット!!



困った、、、_a0107198_1349285.jpg
困った、、、_a0107198_1349624.jpg



                                   そして、階段上に取り付けたゲートのわずかな隙間をくぐり抜け


                                   第二関門突破!!
困った、、、_a0107198_13562351.jpg


 

                                   一階の廊下で二人仲良くウロウロ、、、(>_<)

                                 

                                    暴れていることは予想してはいたが、、、



                                    まさかゲートをぶち破るとは、、、、





                                    恐らくれんは階段を転げ落ちたに違いない、、、





                                    リビングでのお留守番も考えたが、、、あちこちガリガリにされそうなのよね~~(´д`)                                   
                                    


                                     あ~~~困った困った!!



                                     早速、ちょっとしっかりめの樹脂性のゲートを取り付けた、、、が、、


             
困った、、、_a0107198_146166.jpg


                                    猛獣並みのこやつにどこまで耐えてくれるか、、、?

困った、、、_a0107198_1462384.jpg




                                   



                                   こやつらとのイタチゴッコ、、、当分続きそうですわ、、、(´Д` )トホホ 





                               



                                   入院の度、なぜか毎回ハイテンションになる母。。。


                                   術後2時間しゃべりっぱなし。。。(´>ω∂`)



                                   そりゃ~ぐったりしてるよりはいいけど、、、




                                   あまりにもスゴイので、先生におとなしくなる注射を一本よろしく!と頼んだくらい(笑)



                                   そんなこんなで、しばらく病院通いが続きますが、、、




                                  二人組、凶暴して今日はなにをやらかしてくれているだろ~~か!?(´Д` )コワイコワイ
                                   





                                 
by ren-cocoa | 2014-01-10 14:41


<< 3連休♪ いらっしゃ~い♪ >>