1月6日
今日から仕事初め!
8日間あったお休みも、あっという間に終わってしまいましたー(>_<)
1月4日
kaorinko一家が遊びに来たよ~
我が家と生活リズムが全く違う一家!
そろそろ家を出た頃かと思いきや、、、
片付けに掃除を終えた後、シャワ~を浴びて~朝食食べて~~お化粧して~~お洒落して~~~
と、なんとも悠長なことを言っておられる。。。
ゆる過ぎる~~(笑)
そんなもん待っておれん!!
今から迎えを出す、ちゃっちゃと用意せい!
てなわけで、、、お留守番予定だったちゃみもなちゃんにも来て頂きました
ちゃみもなちゃんもレンココプチプチラン、気に入ったご様子
ザンネンなことに画像が一枚も無い(>_<)
そこへ匂いを嗅ぎつけたか(笑)、タイミングよく現れた住宅会社の営業マン!
一緒に宴会に交じりました~~


車でやって来た営業マンはお茶でガマン

↑ 悪人顔だったり、、、
↓時には ダンディ~なおじさまにも、、、見える、、、くまごろーさん

、、、
真の姿はどっちだ!?(笑)

↑ そして、そんなくまごろ~さんを上手いこと手の平で転がす姐さん。。。さすが!
そして、いつものことながら、、つかず離れずのワンコたち
そんな中、珍しいツーショット

お互い全く興味なしのワンコたち!
けんかも無いから楽ちゃ楽だけど、、、(笑)
ただ、、、負傷者一人出ましたーー!
れんをかまって流血したくまごろ~さん
そんなこと日常茶飯の私は、絆創膏貼っとけ!って軽く交わしてしまったけど、、、大丈夫だったかしら、、、?
持って来てくれた入手困難な貴重なお酒!ほとんど二人で一升空けてしまったおやじたち、、、
姐さんもご満悦そ~で良かった良かった
暗くなる前に引き上げるよ~ってタクシ~呼んで、お帰りの準備、、
なんとも笑える光景

その後、無事家路にたどり着いたらしい、、、
楽しい時間はあっという間
途中、くまごろ~さんの難しい話しあり~の(ほとんど聞いてなかったけど(笑)
ひとには聞かせられない、わい談あり~の、、、
ほんと楽しかったわ~~
そんなわけで、

飲んで~食って~~の毎日だったけど
慣れない新居で落ち着かず、、、
ず~~~~と動きっぱなし、、、
いつもなら間違いなく増量するところだけど、お陰さまで減量しておりました
Kaorinkoさん、くまごろ~さん、どうもありがと~~
またやろう~ぜ
お留守番中のレンココ、、、今日はなにやらかしてくれているか!?恐怖です
その様子はまた後日、、、