人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミングDay
3月11日


                             トリミング前にひとっ走り~~060.gif


                             午後からの予約だったので、その前に目一杯汚しちゃえ~~~


                             って、ことでまたまた木曽三川へやって来ました060.gif

 
                              れんつぁんのことを妙に気にいってくれた白ぷ~ちゃん                      
トリミングDay_a0107198_11341181.jpg

                                         そのうち、上に乗っかられて初老れん太郎マジギレ~~~ガルゥ~




                                              一方、『遊ぼ~~』って、イケメンな子が寄ってきても
                                              ボ~ル一筋、しら~んぷりなココアさん。。。
トリミングDay_a0107198_1136581.jpg




                                   

                                    先日破壊したぶたさん1号


                                    あちこち探したけど同じのが見つからなくて


                                    似たようなのを購入。。。。


                                    
                                    あれれ、、、、どうやら、2号はお気に召さないみたい。。。

 

                                    
                                    なんだろ~?ニオイが違う?


                                    
                                    キュキュ鳴らないけど、、、1号じゃなきゃダメらしい。。。(´・_・`)

                                    
トリミングDay_a0107198_113957.jpg


                                   おNewの2号は、新し物好きなココちんのものとなりました。。。
トリミングDay_a0107198_11375582.jpg


                                    初夏を思わせる陽気だったこの日


                                    暑くてレンココもハァハァ。。。


                                    車に乗った途端ダウン。。。。




                                    そのままトリミングに放り込まれました(^-^)





                                   ランラン&トリミングで、そ~と~~お疲れモ~ド。。。


 
                                    撮影の号令にも完全ムシ(´Д` )                                     
トリミングDay_a0107198_114119100.jpg

                                        ↑ 復活~~~ヽ(´▽`)/



                                                     と、思いきや・・・・



                                                     ↓ 娘から届いた只今の様子。。

                                                        どんな寝相!?

トリミングDay_a0107198_13422633.jpg


                                                     まだまだお疲れの様子ですな。。。(´∀`)






                                                     挙式まで1ケ月ちょっと。。。。


                                                     二つ目のウエルカムボ~ドが完成しましたヽ(´▽`)/
トリミングDay_a0107198_1142222.jpg



                                                    そして昨日、新生活の家電選びにぞろぞろ4人で行って来ました(´∀`)

                                                    雑談を交えながら楽しく始まった家電選び。。。

                                                    最初は真剣に聞いていた説明も


                                                    2時間経った頃から疲れが出始め、、、これでいんじゃない!と少々面倒に。。。。(笑)


                                                    ホ~ムベ~カリ~にたこ焼き器、、、、とすべて買い終えるまで掛かった時間、なんと!4時間!!




                                                    結局、パソコン以外の権限は女二人に。。。(笑)


                                                    

                                                     あとは、、家具選び。。。                                                   
 
  
                                                     少し前までマリッジブル~的だった娘(笑)

                                                     今はそんな余裕などなくラストスパ~ト!



                                                     後々、いい思い出となるんでしょうね049.gif                                                                                                 


                                                    
by ren-cocoa | 2013-03-12 10:19 | Comments(5)
Commented by kaorinko at 2013-03-13 09:41
買い物は楽しいけど 電気屋さん に 2時間いると
電磁波?? に ヤラれるよねぇ お疲れ!!
久しぶりに 見た Mちゃん
びっくりするほど きれいになったね
当日が 楽しみ
Commented by レンママ at 2013-03-13 11:03
☆Kaorinkoさんへ

そっか~~あの疲れは電磁波にやられたわけか!?
ってか、、そんな過敏な体質じゃ~ございませんわ(笑)

この頃、ちょうどいい感じ!って皆から言われるんだけど
本人は、、、、、、、、(´・_・`)
当日は、ベストで迎えて欲しいものです(^O^)
Commented by モッピ〜 at 2013-03-14 18:40
トリミング前に 思いっきり走り回らせる! これいいですよね
汚れること気にせずに やさしい目で遊ばせられる(笑)
男の子って コダワリが強いんですかね?
モップも同じボールじゃないと 絶対にやらないし ぷぷぷ

ココちんの寝方  モップと一緒ぉぉぉ
こうゆう風に寝る子っているんですね
後ろ足のチョコンが 超可愛い〜〜〜〜♪
Commented by 小夏ママ at 2013-03-15 04:23
最近読み逃げばかりのわたし
すんまそん

レンココげんきそうだね
きれーになって
かわゆいでおます
小夏とちがって毛のぼりゅーみぃーなこと
うらやましいわあ(*^^*)

娘ちゃん大詰めだね
お買い物たのしそー
大人買いだぁ~(≧∀≦)
わたしもやってみたいぁ~い
Commented by ren-cocoa at 2013-03-25 15:02
☆モッピ~さんへ

そうなのよ~ニオイ嗅いでも私には違いが解らないのに、、(´・ω・`)
何か特別なんでしょうかね?(。・ ω<)ゞハテ
そうそう、モップちんの寝相にいつも癒されてるよ~(^O^)/




☆小夏ママへ

いやいや、、、こちらこそ(^_^;)

ちょいと忙しいけど、、、レンココも私も元気でっせ~~ヽ(´▽`)/
また落ち着いた頃、遊ぼうね~~♪

名前
URL
削除用パスワード


<< ありがとう あれこれ。。。。 >>