3月11日
トリミング前にひとっ走り~~
午後からの予約だったので、その前に目一杯汚しちゃえ~~~
って、ことでまたまた木曽三川へやって来ました
れんつぁんのことを妙に気にいってくれた白ぷ~ちゃん
♥

そのうち、上に乗っかられて初老れん太郎マジギレ~~~ガルゥ~
一方、『遊ぼ~~』って、イケメンな子が寄ってきても
ボ~ル一筋、しら~んぷりなココアさん。。。
先日破壊したぶたさん1号
あちこち探したけど同じのが見つからなくて
似たようなのを購入。。。。
あれれ、、、、どうやら、2号はお気に召さないみたい。。。
なんだろ~?ニオイが違う?
キュキュ鳴らないけど、、、1号じゃなきゃダメらしい。。。(´・_・`)
おNewの2号は、新し物好きなココちんのものとなりました。。。
初夏を思わせる陽気だったこの日
暑くてレンココもハァハァ。。。
車に乗った途端ダウン。。。。
そのままトリミングに放り込まれました(^-^)
ランラン&トリミングで、そ~と~~お疲れモ~ド。。。
撮影の号令にも完全ムシ(´Д` )

↑ 復活~~~ヽ(´▽`)/
と、思いきや・・・・
↓ 娘から届いた只今の様子。。
どんな寝相!?
まだまだお疲れの様子ですな。。。(´∀`)
挙式まで1ケ月ちょっと。。。。
二つ目のウエルカムボ~ドが完成しましたヽ(´▽`)/
そして昨日、新生活の家電選びにぞろぞろ4人で行って来ました(´∀`)
雑談を交えながら楽しく始まった家電選び。。。
最初は真剣に聞いていた説明も
2時間経った頃から疲れが出始め、、、これでいんじゃない!と少々面倒に。。。。(笑)
ホ~ムベ~カリ~にたこ焼き器、、、、とすべて買い終えるまで掛かった時間、なんと!4時間!!
結局、パソコン以外の権限は女二人に。。。(笑)
あとは、、家具選び。。。
少し前までマリッジブル~的だった娘(笑)
今はそんな余裕などなくラストスパ~ト!
後々、いい思い出となるんでしょうね