3月1日
早いもので、、今日から3月!
ここ数日暖かな日が続いてますが
三寒四温。。。寒かったり、、暖かかったり、、、と
少しずつ春が近づいてきていますね
さてさて、我が娘
挙式の準備と同時進行で
ご依頼頂いた商品の製作にも励んでおりまする
昨年11月に天国へ逝ったマロちゃんの面影を。。。
わたくしめも負けずと頑張っております。。。
ご注文頂いたロンパ~ス完成ヽ(´▽`)/
ぷくぷくお花の春物カットソ~
んで、、この方!歯痛の犬じゃなくってよ(^_^;)
お食事が済んだとこなの。。。
只今、ボサボサMAXなレンココ。。。
予約がいっぱいで1週間先までお預け(´・_・`)
大好きな
ピーカンナッツチョコ大人買い~~ヽ(´▽`)/
お友達にもらってから美味しさにハマり、お取り寄せしちゃいました~
。。。。。。。MAX体重になったこの時期に。。。。。
ダイエット・・・・険しい道のりです。。。。(´・_・`)