人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy New Year
1月1日


Happy New Year_a0107198_15304119.jpg


                                         旧年中は大変お世話になりありがとうございました(_ _)

                                             本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ren-cocoa | 2013-01-01 08:30 | Comments(6)
Commented by かずみ at 2013-01-02 00:37 x
あけましておめでとう~
今年もたくさ~んお世話になっちゃいますけどよろしく♪

昆布巻きと手羽、すっごくおいしかったよ~
新年早々、もう幸せ~^^ありがとね~
Commented by diverharumi at 2013-01-02 09:52
あけましておめでとうさん。

こっちもお世話になりました<(_ _)>
で、今年もお世話になりまーす。

↓おせち、頑張ったねぇ。
 我が家は、パパがいないので今年はお豆だけ。。。
 なんかおせちがないとやっぱり寂しいもんだね。

 レンココも、今年もよろしくね♪

では、明日。。。
Commented by モッピ〜 at 2013-01-02 18:44 x
明けましておめでとうございます
今年も楽しい可愛いブログ楽しみにしていまっす♪
↓のお節 凄く美味しそうですね
Commented by 小夏ママ at 2013-01-03 13:04 x
Happy New Year!

今年も、よろしくねぇ~(●^o^●)

うちも、だ~れもいないから
おせちなしョ(^。^)

でも、小夏は頂き物のおせちがあったから
着物きて、正月してたよ(*^。^*)

※年賀状ありがとう
  パソコンの次はプリンターがいかれて
新しいのを購入するはめになり
  今日だしたよ…おそくて、ごめんね
Commented by ren-cocoa at 2013-01-08 13:15
☆かずみさんへ

こちらこそ~旧年中は大変お世話になりました(_ _)
うみゃ~手羽、気にいってもらえて良かった( ´ ▽ ` )ノ


☆プ~ママへ

こちらこそよろしく~
って、返事遅すぎだよね(^_^;)
3日、楽しかったね♪
また行くね~~( ´ ▽ ` )ノ



☆モッピ~さんへ

あけましておめでとう♪
年賀状、うっかり古い住所に送ってしまい
Uタ~ンしてきました(>_<)
よって、遅くなってしまいごめんね。
こちらこそ、今年もモップちんに癒してもらいに伺いまっす( ´ ▽ ` )ノ

Commented by ren-cocoa at 2013-01-08 13:15
☆小夏ママへ

こちらこそ、よろしく~

年賀状、昨日無事届きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 新年会♪ 大晦日 >>