人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お宿編
8月19日

                                  8月13日


                                 涼を求めて~~~のはずが。。。057.gif

                                 この日は、涼しいを通り越して寒いくらいの蓼科(*_*)ブルブル


                                 早めにお宿へチェックイン


                                 オーナー手作りのほかほか焼き立てパンに惹かれて選んだお宿


                                  ペンションTART たると                           


                                   畳コーナー付きの洋室


                                   ワンコのアメニティも充実してて、とっても清潔なお部屋です。
お宿編_a0107198_0332826.jpg


                                    夕飯までの時間、暖炉のあるお部屋で写真撮影♪
お宿編_a0107198_19364.jpg

                                    ココちんだけお先にお着替え~~
お宿編_a0107198_049404.jpg


                                    浴衣に着替えて、夕飯Time ♥
お宿編_a0107198_0504021.jpg


                                    
お宿編_a0107198_047576.jpg


                                    夕飯は大好きなハ~ド系パン、しかも食べきれないほどのすごい量!

 
                                    ベーコンエピにクルミフランス、ハーブにクランベリ~どれも美味しかった~~049.gif049.gif


                                    残ったパンがお持ち帰りできるよう、食堂にビニール袋が置いてありました(^_^)

お宿編_a0107198_08331.jpg


                                           まずは、生ビールで乾杯~~068.gif


                                           続いて、甲州ワイン069.gif069.gif063.gif
お宿編_a0107198_0152483.jpg

お宿編_a0107198_026890.jpg

お宿編_a0107198_0463370.jpg



                                           これで終わるはずがない003.gif

                                           お部屋で2次会~~~049.gif

                                           二人で赤ワイン1本空けたぷ~ちゅら家

                                           全然へっちゃら~~ 強いのぉ~~009.gif                                         

                                        
                                                                    プ~ママからお土産でもらったサイダ~

                                                                   酔った勢いで飲んじゃった~(^_^;) ↓
お宿編_a0107198_0443680.jpg

                                    ↑ ぐったりなレンココ。。。                                ↑ 嫁入り前の娘008.gif
   

                              たわいもない会話((笑)で2時間ほど経ったところで


                              予約したお風呂の時間で~す。。。ここで2次会お開き~~


                              女子3人、家族風呂でまったり~~


                                      その後、春治療院のスペシャルマッサ~ジを受けました043.gif

                                      至れり尽くせり~~癖になりそう~~~ヽ(^。^)ノ♪


                                      余りの気持ちよさに、一瞬眠っちゃいましたわ~(^_^;)

お宿編_a0107198_8365823.jpg

お宿編_a0107198_8354739.jpg


                                                  プ~ママもお疲れだったのに~ほんとありがとね(^_^)/
                                                  お礼は、、、そのうちドカ~~ンとねっ029.gif


                                       

                               マッサ~ジのお陰で、お布団に入ってワンツスリ~で爆睡(^_-)-☆

                               そんな頃プ~ママに悲劇が・・・・・

                                
                               昼間の足こぎボ~トやら旅先でのマッサ~ジがたたってか

                               夜中に何度もこむら返りに襲われたそうな。。。(@_@;)お気の毒さま~~




                              夜中から降り続いた雨、、、翌朝には土砂降り。。。002.gif 凹むわ~~


                                          そんな中、焼きたてパンのいい香りが通路に充満!テンションUP(*^。^*)


 
                                          小雨の合間に、お宿のプチプチドッグラン(笑)で一晩我慢してたココちんのチッチを済ませました(^_^)                            

お宿編_a0107198_0532623.jpg



                                          朝食はハンバ~ガ~&ソ~セ~ジパン、クリ~ムデニッシュなどなどソフト系のパンがあれこれ♪ 

                                          いくら美味しくても~こりゃ食べきれませんぜ(^u^)

                                          
お宿編_a0107198_127522.jpg


                                          ペンションたると、若いオーナー夫婦二人でおもてなしをして下さるアットホ~ムで素敵なお宿でした♪


                                          なにより、焼き立てパンがサイコ~~049.gif


                                          よっしゃ~~雨も小降りになってきたじょ~~(^u^)


                                          お宿の前で記念撮影をして



                                          
お宿編_a0107198_1144760.jpg

                                         ↑ ん!?むくみ足ヤバイ!遠近法ってことで(^_^;)
お宿編_a0107198_1161397.jpg


                                        お宿を後に

                                        お友達に会いに長門牧場へレッツラゴ~~(^_^)/


                                        まだまだ続きます001.gif
by ren-cocoa | 2012-08-18 09:53 | 旅行 | Comments(8)
Commented by diverharumi at 2012-08-18 16:01
おぉぉぉーアップがんぱっとるな!!

(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...、私どうみても酒を飲んでる姿が多いんですけど~~~
そんなに飲んでる姿をアップしなくてもいいと思うよん。
まるで飲んべえじゃん(;^_^A アセアセ…(違わないってっか・・・?)

あぁぁーそれにしても楽しかったよね。
美味しいもの食べて美味しい酒のんで、温泉に入って最高ヽ(^0^)ノ
これで私のこともマッサージしてくれる人がいたらもっともっと最高だったのに~~~~(。>。<。)

プロのマッサージをパジャマでやってるのもねぇ~~
なんか、カッコわるぅぅぅ。

しかもさ、人のマッサージしてさ、自分に悲劇がおこるなんて。。。>*0*<キャアアッ

Commented by かずみ at 2012-08-18 21:31 x
寒いくらいの蓼科??
なんてうらやましい・・・

パンもいっぱい、しかもお持ち帰りもOKなんてすご~い!
飲んで食ってマッサージも^^温泉まで~
しかもお友達にも会えたなんて、ホントいい旅だったね~

こむらがえりしちゃったプーママはちとかわいそうでした。
でもいっぱい飲んだからいいよね♪
Commented by モッピ〜 at 2012-08-19 11:40 x
旅行記楽しく拝見しました〜
そして和室があるペンション素敵
ハード系のパンも魅力的
で、、、テラスワンOKのお蕎麦屋さんもチェックチェック 笑
いつか行ってみたいと思って ブックマークしちゃいました

Commented by くわ at 2012-08-19 15:08 x
蓼科に行ってらっしゃったのね。
うちは今週蓼科にゆく予定なのでとっても参考になりました。
事前の情報いっぱいゲットですう。(#^.^#)
お天気悪くても遊べそうなところはありましたか?
うちはモルゲンロートというペンションに泊まります。
Commented by レンママ at 2012-08-20 13:36 x
☆プ~ママへ

ありゃ、、のんべ~さんの写真2枚ダブってるわ~(~_~)
ま~ま~~飲んだくれには違いないし~
画像からも楽しさがあふれ出てるよね(^^)/

マッサ~ジ、考えてみたら初体験かも~~
この前受けたインチキマッサ~ジ(笑)は別として。。。
やっぱり、ちゃんとしたところで受けるべきだね!
後が違うもん(^^)
もちろんやって貰ってる間も超気持ち良かったけど(^^)/
マッサ~ジ、プ~ママはパパにやってもらってくだせ~
あっ、こむら返りほぐしてもらってたじゃんか(笑)
また次回もよろしくね~~(^^)/
Commented by レンママ at 2012-08-20 13:40 x
☆かずみさんへ

そうなのよ~~多分18度くらいだったんじゃなかろ~か。。。
長袖持ってくべきでした(^_^;)

のんべ~同士の旅、、、毎度こんな感じですな(^.^)
なので雨でもへっちゃら~(笑)
あっ、ワンコがちと可哀そうだったけど。。
楽しい思い出がまたひとつ出来ましたよ♪
Commented by レンママ at 2012-08-20 13:46 x
☆モッピ~さんへ

お泊りしたペンション、想像以上に良かったよ(^.^)
お掃除も行き届いてて、どこも清潔でした。
何と言っても、焼きたてパンが魅力~~~
アットホ~ムで素敵な宿でした♪
多分、お友達と一緒だからなおさら良く感じたんだと思うな~(^.^)
お蕎麦やさん、何件かリサ~チしていったんだけど
ここのテラス席がキレイで広かったのが決め手
結果、お蕎麦も天ぷらも美味しくて~~正解でした(^^)/
Commented by レンママ at 2012-08-20 13:50 x
☆くわさんへ

ん!?もう旅立たれたのかしら?
蓼科、お友達も色々調べてくれたのですが・・・・
雨じゃなんともならない所みたい(/_;)
晴れることを願っております(^^)/
モルゲンロードさんも良さそうなところですね。
旅行記、楽しみにしてま~す♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 2日目♪ 夏旅行in蓼科♪ >>