6月29日
お届けもの~~~♪
委託品の売上金と共に、可愛いものが届きました(^.^)
河口湖へ行ったプ~ママからのお土産です♪
アホなことして遊んだ後
早速頂きました~(^^)/ウマウマ~

プ~ママ、いつもありがと~~(^^)/サンキュ❤
お友達からのご注文、マザ~Bag完成♪
裏生地にYUWAのヴィクトリアン柄を使用♪おしゃれ~でしょ❤
サイドの大きなおリボンもポイント❤

キャリ~Bagとしても使えるよう、飛出し防止のフックも付けました。
今朝のレンココ♪
ご飯待ちのココちんと・・・・・・
朝寝坊のれんつぁん。。。。
初老に突入した頃から、よく寝るようになりました。。。
1日のほとんど寝て過ごしているような。。。。
一方、毎晩夜中に活動しているここちん。。。
お腹が減るのか?うろうろキッチン周りを徘徊。。。。
食べ物がないと解ると
ぶるんぶるんスリッパ振り飛ばして憂さ晴らし。。。(*_*;
うるさいったりゃ~ありゃしない。。。
ココちんよ、頼むから静かに寝ておくれ(~_~)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15663399"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rencocoa.exblog.jp\/15663399\/","__csrf_value":"912fd0b2d98de5f6c058cee5018517d7e15119f4872ccb0caaa0120c9233936f299e4ae136fd62bafa1fd131831019bf0e2b56969f42e1c7e02f7b9a04891ee4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">