人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わ~い♪
                         6月29日



                                 お届けもの~~~♪

                                 委託品の売上金と共に、可愛いものが届きました(^.^)

                                 河口湖へ行ったプ~ママからのお土産です♪ 
わ~い♪_a0107198_14435044.jpg


                                            アホなことして遊んだ後

                                            早速頂きました~(^^)/ウマウマ~
わ~い♪_a0107198_14435617.jpg

                                            プ~ママ、いつもありがと~~(^^)/サンキュ❤


わ~い♪_a0107198_14542744.jpg




                                             お友達からのご注文、マザ~Bag完成♪

                                             裏生地にYUWAのヴィクトリアン柄を使用♪おしゃれ~でしょ❤

                                             サイドの大きなおリボンもポイント❤
わ~い♪_a0107198_14541931.jpg

                                              キャリ~Bagとしても使えるよう、飛出し防止のフックも付けました。

わ~い♪_a0107198_15175920.gif
  


                                               今朝のレンココ♪


                                               ご飯待ちのココちんと・・・・・・
わ~い♪_a0107198_14425253.jpg


                                               朝寝坊のれんつぁん。。。。



                                               初老に突入した頃から、よく寝るようになりました。。。


                                               1日のほとんど寝て過ごしているような。。。。
わ~い♪_a0107198_14425862.jpg


                                               一方、毎晩夜中に活動しているここちん。。。

                                               お腹が減るのか?うろうろキッチン周りを徘徊。。。。


                                               食べ物がないと解ると


                                               ぶるんぶるんスリッパ振り飛ばして憂さ晴らし。。。(*_*;


                                               うるさいったりゃ~ありゃしない。。。

                                               ココちんよ、頼むから静かに寝ておくれ(~_~)


                                               
                                               
                                               
by ren-cocoa | 2012-06-29 15:38 | Hand made | Comments(10)
Commented by diverharumi at 2012-06-29 20:52
いやいや、たいしたお土産でもないのに・・・
ブログアップしてもらっちゃってお恥ずかしい~~~!
ハートのラスクはまたお嬢に『ラスクだ!』って言われそうだけど可愛かったから。

マザーbag可愛いねぇ。
これなら普通のおしゃれbagでも良いよね。
キャリーbagでもバッチリだし。。。
お買い求めのお客さんはあの人かな??

ココちん、元気だねぇ。
昼間寝て体力温存してないで夜寝てあげて頂戴ね~~♪
Commented by かずみ at 2012-06-30 20:48
いや~初老って・・・初老なの?もう初老?

かわいいラスク♪
楽しい旅行だったようでぷーままよかったね~

↓すんごいかわいい子が、レンママのパンツはいてる~
それに、このメッシュのみたいの、うち前に他で買ったよ。
でもさ、思ったよりも伸びなくて、小さかったの。。。残念!
おやじのランニングをリメイクって、いい案だよ。
たぶん生地買うよりお手軽でいいよね♪

こういうかわいい服を着れば、梅雨でジメジメ・・・も吹っ飛ぶね^^
Commented by kaorinko at 2012-07-01 12:49
ココちゃん 夜中に徘徊??
わんこって 実は夜行性なのかな
うちの もな も 夜中 突然ベットから抜け出し
ボリボリ 音がする
(うちはドライフード置きっぱなしだからね)
朝はバッチリ 快便もなしゃんです
Commented by 小夏ママ at 2012-07-01 20:23
このBagは、うちじゃ~ないんだな…
ずーっとか前に、購入済みなのだよ…エヘヘヘ

↓めっしゅのおそおは、うちだけどね(●^o^●)

❤のラスクかわいい
せめて袋から出してみたら
もっとリアルかもよ…(^。^)

Commented by モッピー at 2012-07-02 11:42
うちの初老もことあるごとにキッキン徘徊してます 笑
姿が見えないと探すとだいたいキッチンで
立って上の方クンクンしてます
届かなくてよかったぁ ぷぷ
Commented by ren-cocoa at 2012-07-02 14:00
☆プ~ママへ

ハ~トのラスク、お嬢のおもちゃに。。。(^_^;)
この後、美味しく頂きやした(^^)/ゴチ

残念!このBagは未来ちゃん用でした(^^)
先に作った小夏ママのを見て、ご注文頂いたのであります♪
商売繁盛笹もってこい!!(笑)
Commented by ren-cocoa at 2012-07-02 14:09
☆かずみさんへ

そうそう!ワンコも7歳となれば
初老の仲間入り~~かな。。
お目目が見えない分、余計に動きが鈍くて
まるで、おじいちゃん!!
このおじいちゃんがまた甘えたなのよ~(^_^;)

そうそう、おやじのランニング
通気性にも優れ、収縮性もあるので
脱ぎ着しやすい素材だと思います。
Commented by ren-cocoa at 2012-07-02 14:11
☆kaorinkoさんへ

そっか~もなしゃんも夜中にお腹へっちゃうのね~
うちは、即完食しちゃうから~
朝までお預け!
ココちん、腹へってしょうがないみたい。。。(~_~)
Commented by ren-cocoa at 2012-07-02 14:18
☆小夏ママへ

袋から出してね、なるほど。。。
それは思いつかなんだわ(~_~)
Commented by ren-cocoa at 2012-07-02 14:22
☆モッピ~さんへ

がはは~~モップちんもココちんと一緒なのね(^^)
一方、初老の方(笑)は朝までグッスリヘソ天で爆睡してますわ~
今や食べることが唯一の楽しみのれんつぁん♪
食欲旺盛なのが、せめてもの救い(^^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< ようこそCafeきまぐれ♪ ハンドメイドな日々。。。 >>