人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドメイドな日々。。。
                    6月27日


 
                        梅雨の合間の清々しい朝

                        湿気もなく、風がひんやりしてなんだか秋を思わせるような空気。。。

                        今年は 6月に台風が来たり、蒸し暑いと思いきや

                        肌寒い日もあったりと、 なんとも不安定な気候ですね。。。



                                        そんな中、ひえひえマットで快適に眠るれんつぁん。。。

                                        今朝は、ちと冷え過ぎでないかい!?

ハンドメイドな日々。。。_a0107198_10405940.jpg

                                   
ハンドメイドな日々。。。_a0107198_10345345.jpg




                                                新作、 涼しげなロンパ~スが出来ました♪                        
ハンドメイドな日々。。。_a0107198_1035290.jpg

                     
                                                  早速、試着会~~~♪

                                                   ココちん、なかなかお似合いよん♪ Cute❤
ハンドメイドな日々。。。_a0107198_10415689.jpg

ハンドメイドな日々。。。_a0107198_1042689.jpg


                                                  ご依頼頂いたカバ~オ~ル♪

                                                  重ね着用に涼しげなメッシュを使用♪

                                                  実はこれ、おやじ用のランニングをリメイク(^_^;)

                                                 
                                                 
                                                  もちろん新品だぜぇ~(^^)

                                                  通気性に優れた素材!涼感インナ~完成(^^)/
ハンドメイドな日々。。。_a0107198_10112881.jpg



                                                   先日お送りさせて頂いたパンツ&スヌ~ド♪

                                                   お客様のBlogから可愛い画像をちと拝借してきました(了承済)(^^)

                                                    なんともかわゆい後姿にイチコロ❤ドキュン❤
ハンドメイドな日々。。。_a0107198_1482853.jpg

                                                    でもって、お顔も可愛いの❤とってもオシャレ~なライダ~くんでした❤
ハンドメイドな日々。。。_a0107198_1482694.jpg



                                                    O様、どうもありがとうございました<(_ _)>

                                                    こうした可愛いお写真や喜びの声が なにより励みになります♪


                                                    さてさて、まだまだ頑張らねば~~~(^^)/
by ren-cocoa | 2012-06-27 14:38 | Hand made | Comments(4)
Commented by emi99q at 2012-06-27 20:27
今日はコメント一番乗りみたいなので、書いちゃお!
お久しぶりです〜!
新作次々とできてますね!素晴らしいです。
そして美味しそうなご飯の数々!
このブログに来るとお腹がいっぱいになります。
でも、空いてるんでブログをおかずにご飯を食べてみたり(笑)
オヤジか??!!ププッ

多頭飼いって最初が大変なんですね〜!
子育て奮闘中です。
レンココみたいに仲良しになれる日を夢見て!
Commented by 小夏ママ at 2012-06-27 21:02
COCOA姐さん。やるねぇ~
やっぱり、専属モデルは決め顔がちがうねぇ~
もちろんお洋服もお似合いよ…(*^。^*)

ライダーくん、かわいいわねぇ~
どちらの殿方かしら…(*^_^*)うふっ❤

またまた、注文が殺到だね…
なんなら…お手伝いに行きましょうか?
Commented by レンママ at 2012-06-28 12:45
☆マロンママさんへ

コメありがとう(^^)/

あはは~確かに!最近レンココよりも
食べ物ネタのが多くなってるかも~~(^_^;)
この夏も、夏バテ知らずで通過しちゃいそうな予感。。。
一度でいいから、
暑くて食欲ないのよ~な~んて言ってみて~~(笑)
まっ、幸せな悩みなのかも。。。(^_^;)

うちも、上下関係がすっかり逆転してしまい。。。
可愛そうなれんつぁんです。。
私たちには強気なくせに
ココちんには、もっぱら弱いれんなのでした(*_*;
そして、未だ微妙な距離のお二人さんです。。。

マロちゃんは優しいから、いいお兄ちゃんになるね♪
Commented by レンママ at 2012-06-28 12:51
☆小夏ママへ

そうそう、カメラ目線でバッチリ決め顔!
ってか、自然な感じが撮りたくて
お顔あっち~って言ってるんだけど
どうしたって、カメラ目線!(^_^;)

えっ!お手伝いに。。。
ネコの手も借りたい!って、よく言うけど
ネコよりはマシかな。。(~_~)ひひ
名前
URL
削除用パスワード


<< わ~い♪ またまたお家で・・・・♪ >>