6月27日
梅雨の合間の清々しい朝
湿気もなく、風がひんやりしてなんだか秋を思わせるような空気。。。
今年は 6月に台風が来たり、蒸し暑いと思いきや
肌寒い日もあったりと、 なんとも不安定な気候ですね。。。
そんな中、ひえひえマットで快適に眠るれんつぁん。。。
今朝は、ちと冷え過ぎでないかい!?
新作、 涼しげなロンパ~スが出来ました♪
早速、試着会~~~♪
ココちん、なかなかお似合いよん♪ Cute❤
ご依頼頂いたカバ~オ~ル♪
重ね着用に涼しげなメッシュを使用♪
実はこれ、おやじ用のランニングをリメイク(^_^;)
もちろん新品だぜぇ~(^^)
通気性に優れた素材!涼感インナ~完成(^^)/
先日お送りさせて頂いたパンツ&スヌ~ド♪
お客様のBlogから可愛い画像をちと拝借してきました(了承済)(^^)
なんともかわゆい後姿にイチコロ❤ドキュン❤

でもって、お顔も可愛いの❤とってもオシャレ~なライダ~くんでした❤
O様、どうもありがとうございました<(_ _)>
こうした可愛いお写真や喜びの声が なにより励みになります♪
さてさて、まだまだ頑張らねば~~~(^^)/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15648259"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rencocoa.exblog.jp\/15648259\/","__csrf_value":"cd0ba0a913a4ccfc7bda1135e0abe5134264a18b7f82e6d7c7ab097cc37bd1fe974e4784877c84741b24f1a59d4ad26f28837bc841fb9a9bdea9a154c850f634"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">