6月8日
梅雨入り間近。。。。
何だかはっきりしないお天気が続きます。。。
ムシムシジメジメと嫌~な時期に突入ですね。。。。
さてさて昔から、〇〇は風邪ひかない!と、よく言ったもんですが
ここ数十年、風邪などひいたことの無かったこの私。。。やっぱり!ってか(笑)
ところが、数週間前から咳が続きなかなか治らないんで
何十年かぶり?に病院の門をくぐりましたよ。。。
と言うのも、お家でお気軽に(笑)はなまるマーケットを見ていた娘が仕事場に電話をしてきて
『夏型過敏性肺炎』ってのが流行ってて
放っておくと最悪の場合、死ぬらしいよ。。。。って
ビビッた私は、そく病院に駆け付けた!と言うわけです(^_^;) アハハ
まずビックリしたのが、噂には聞いていたけど、想像以上の超きれいな先生!!
しかも、気さくで話しやすくて~いっぱい余談しちゃいました(^_^;)
んで、胸部レントゲンでは異常なし。。。健康な肺でした(^^)
過敏性肺炎の人の肺は、すりガラスのように白くもわっと曇りがみられるそうです。。。
1週間後に血液検査の結果が出ますが
どうやら、アレルギ~らしい。。。
原因はベランダに訪れるハト?かも。。。
ただ、ハトやインコが原因で過敏性肺炎になることもあるそうな。。。
とりあえず、アレルギーを抑えるお薬2週間分で様子をみることに。。。
病気の原因そのものを治す薬ではないのだけれど
な~んとなく、咳も治まってきたような。。。The単純(^_^;)
余談が長くなってしまいましたが
体調を崩しやすいこの時期、皆さまもお気をつけ下さいませ。
コンコン咳込みながらも、製作には励んでおりま~す(^^)/
ご注文のお品も着々と仕上がっております♪



ご注文頂いたマナ~ベルト&新作マリンハ~ネス♪

冬用ハ~ネスだったココちんも、今日から夏用装着~~♪
小夏ママ撮影、レンココ満載のCDを頂きました♪
可愛い画像がいっぱい♪ほんの一部紹介~~~
飛びます!飛びます!

小夏ママ、どうもありがとね(^^)/
週末のお天気、良くないみたいですね。
そんな日は。。。。。それなりに楽しみましょ♪♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15516667"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rencocoa.exblog.jp\/15516667\/","__csrf_value":"829d409aec1e9313b2ad2f7e00077418ce6eb76e153addf091eb8271f3428c09346a730c451378982672482256903993ef1a4640d0552bb6188d276cec377a0d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">