人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた女子会♪
                     6月4日


                                          花の金曜日♪

                                          娘のお友達を迎えて~またまた女子会♪

                                          娘が1日掛かりで(笑)準備したおつまみ系がテ~ブルに並び

                                          賑やかな宴会が繰り広げられました♪
またまた女子会♪_a0107198_13323250.jpg
またまた女子会♪_a0107198_1337553.jpg

                                             仕事から帰ったと~さんも加わり

                                             同時に、シャンパン入りました~コ~ルに益々盛り上がる女子3人+おばちゃん1名(笑)

                                                      そんな様子を冷ややかな目で見守るココちん。。。

                                                
またまた女子会♪_a0107198_13474388.jpg


                                                 照れくさそ~~に

                                                 昔からお気に入りだった〇〇ちゃんに、シャンパン注いでもらって嬉しそ~なと~さん。。。。 デレデレ~~                                                 
                                                         鼻の下ノビノビ~~~~
またまた女子会♪_a0107198_13562075.jpg


                                                 『若いもんには付いていけないから、途中で退散するわ~』な~んて言ってたわたし。。。。


                                                 すっかり酔っぱらっちゃって~結局最後までお付き合い。。。

                                                 いやいや、、、一番はしゃいでたと言ううわさ(^_^;)


                                                 またも、、、記憶が飛んで~~飛んで~~~回って~回って~~~ベロンベロンの酔っ払い。。。


                                                お泊りするお友達のお布団を押入れから。。。。

                                                ありゃりゃりゃ~~~布団と一緒にずり落ちそのままその場でZzzzz。。。夢の中。。。。


                                                いつも暗いと~さんのあ~んな楽しそ~~な姿見たのは始めて!と言ってた娘。。。


                                                 まっ、みんな楽しい時間が過ごせて良かった良かった♪


                                                 本日休肝日(^^)/


                                                 

                                                 
by ren-cocoa | 2012-06-04 14:49 | お友達 | Comments(2)
Commented by diverharumi at 2012-06-05 09:54
おおおおーーーヤングの女子会だぁ~~~
よくぞ、おばちゃん混じってつき合えたじゃん(^▽^ケケケ
それにしても、若者達・・・よく飲んで食べてるねぇ~~
お嬢も張り切って美味しいもの作って・・・どれもおいちそう(^。=)

とーちゃん、デレデレだった訳ねぇ??
私たちと飲んだ時とは明らかに違う顔だったわけ??
コレだから男はイヤなんだよねぇ~~(`へ´)フンッ。
夏、一緒に飲んでやんないぞぉぉぉぉ。

休肝日は1週間くらいとったほうが良さそうだけど・・・ぷぷ
Commented by ren-cocoa at 2012-06-06 12:42
☆プ~ママへ

がはは~~~さすがに付いていけない。。。
な~んて思ってたけど
なにがなにが・・・・一番騒いでテンションアゲアゲ~~だったらしい。。。
ただ・・・・覚えてないのが情けない。。(>_<)
そうそう、一人で食べる!なんて言ってたと~ちゃんも
ニヤニヤで嬉しそ~だったわ(^.^)
土、月、火曜と休刊日。さすがにちと応えたわ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 芝桜の丘 無料Run最終日♪ >>