6月4日
花の金曜日♪
娘のお友達を迎えて~またまた女子会♪
娘が1日掛かりで(笑)準備したおつまみ系がテ~ブルに並び
賑やかな宴会が繰り広げられました♪


仕事から帰ったと~さんも加わり
同時に、シャンパン入りました~コ~ルに益々盛り上がる女子3人+おばちゃん1名(笑)
そんな様子を冷ややかな目で見守るココちん。。。
照れくさそ~~に
昔からお気に入りだった〇〇ちゃんに、シャンパン注いでもらって嬉しそ~なと~さん。。。。 デレデレ~~
鼻の下ノビノビ~~~~
『若いもんには付いていけないから、途中で退散するわ~』な~んて言ってたわたし。。。。
すっかり酔っぱらっちゃって~結局最後までお付き合い。。。
いやいや、、、一番はしゃいでたと言ううわさ(^_^;)
またも、、、記憶が飛んで~~飛んで~~~回って~回って~~~ベロンベロンの酔っ払い。。。
お泊りするお友達のお布団を押入れから。。。。
ありゃりゃりゃ~~~布団と一緒にずり落ちそのままその場でZzzzz。。。夢の中。。。。
いつも暗いと~さんのあ~んな楽しそ~~な姿見たのは始めて!と言ってた娘。。。
まっ、みんな楽しい時間が過ごせて良かった良かった♪
本日休肝日(^^)/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15485790"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rencocoa.exblog.jp\/15485790\/","__csrf_value":"b32cf20d27e1e36a21d370afb95959f0ae45930f580b86e46db5ef2e5efbc90f03589e28f8a39fc59a9a2684ead20f5a130c33869ed712aeb4c6d7921ad2331d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">