人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無料Run最終日♪
                         5月30日



                                        前日の女子会、今日は2本と決めていたのに。。。。


                                        積まれたビールの空缶・・・5本もありましたとさ(^_^;)

        
                                        んで、お開き直後に爆睡してたらしい・・・・Zzzzz


                                        よって、翌朝にはすっきりんこ~~~(^^)/



                                        仕事かも~って言ってたと~さんもお休み♪


                                        
                                        そして、期間限定ドッグランの最終日!



                                        ってことで、シャンプ~前にひとっ走り~~~♪♪LetらGo~


                                        その前に立田ふれあいの里で新鮮野菜の買い出しをして~10時頃到着!


                                                 用を済ませてやって来たクリン家と同時到着でした(^^)



                                                 すでに暑ぢぃ!!                 
無料Run最終日♪_a0107198_1424783.jpg
 
                                          ⇓ Wゆ~じも暑さにやられ気味(笑)
無料Run最終日♪_a0107198_148317.jpg
 
                                               ↑ 娘の足元でくつろぐチワワのムサシ君♪きゃわいい~         
無料Run最終日♪_a0107198_14124527.jpg

   
                                        ⇓走っちゃ~休憩のココちん。それに付き合うクリン姫♪
無料Run最終日♪_a0107198_14155874.jpg

                                                             ↑ ボ~ル遊びに夢中なれん太郎、休憩もしなければ水分補給もナッシング~ 
                                                                   よって、後々悲劇がーーーーー!! 




                                1時間経った頃には、ワンコも人間もヘロヘロ~~~


                                『腹減った~』 と、うるさいと~さん。。。。


                                そんな時、小夏ママから『もうすぐ着くよ~』のメール。。。



                                        駐車場へ向かったところで、小夏ママ到着~~

                                
                                          はじめまして~の小夏ママの娘ちゃん♪

無料Run最終日♪_a0107198_1416165.jpg


                                ランへ戻る元気のない私ら(笑)、『向こうで待ってるね~』と、一足お先に腹ごしらえの場へ移動~~



                                    またまた、8Vegetable (エイトベジタブル)


                                              風が心地良いテラス席♪



                                               と、その時


                                               れんに異変がーーーー



                                               自力で立てない!!


                                               後足がクネクネ~~フニャフニャ~~~ 


                                               慌てて抱きかかえ、買い出しの為に持っていた保冷剤でお腹を冷やすこと数分。。。。


                                               しばらくしたら、復帰(^_^;)ホッ



                                               軽い熱中症だったみたい。。。。



                                               もうそんな時期なんですね。。。



                                               気をつけなければ。。。





                                                          『健康ランチ』


                                              前菜・ス~プ・主食・副食・ライス(白米or雑穀米)or米粉パン  

                                              主食はお肉or魚から選びます。


                                     

                                              迷わず、お肉のサイコロステ~キの方を注文した私。。


                                              お家を出る時から決めていました(^^)/
無料Run最終日♪_a0107198_1430147.jpg


                                              と~さんは、白身魚フライのナスチ~ズのせ?  

                                              前に来た時、次回分を早々と決めてたと~さんなのでした(^_^;)                                      
無料Run最終日♪_a0107198_14411363.jpg



                                                少ししたら、小夏ママたちもやって来ました♪

                                                小夏ママのBlogでお見かけしてたシルクちゃんも一緒♪

                                                はじめまして~のシルクママさんと息子くん♪

                                                お淑やかそ~なシルクママさん♪

                                                          私とはえらい違いですわ(^_^;)


                                                           こういうのって、いくら取り繕っても内面から滲み出てくるもの。。。

                                                           第一印象ってやっぱり大事よね~
無料Run最終日♪_a0107198_14451720.jpg





                                               ここで、小夏ママたちとByeBye~~(^^)/~~~


                                               予定通り、お家に帰ってシャンプ~されたレンココ。。。


                                                その後、爆睡。。。Zzzzz





                                              このところ、夏を思わせるような暑い日が続いています。


                                              レンココの暑さ対策グッズ、そろそろ出さねば。。。

                                                                                           
                                               
by ren-cocoa | 2012-05-30 14:52 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by karinko at 2012-05-30 21:17
わんこも熱中症なるんだね
びっくりしたでしょ(冷汗)
想像しただけで こわいっ
気をつけなくちゃ・・
ドックランもう終わっちゃったんだね
でも あの場所 相当広いから
まだまだ 遊びに行けそう・・

楽しい一日だったね
Commented by diverharumi at 2012-05-31 13:48
アハハ~~~夫婦でおもろいわぁ。
家を出る前からと前回の後から食べるもの決めてたなんて・・・
どんだけ食べることしか考えてないんだか!!ぷぷ

とうとう、ドッグランも終わりなんだね。
まぁ、日陰もなさそうだから真夏はキツいか!!

すでにレンもぶっ倒れてるし・・・
毎度なんだから気をつけてあげてよ~~

シルクちゃんってちゅらの小さい頃の色だねぇ~~
可愛いねっ♪
Commented by 小夏ママ at 2012-06-01 01:32
わたしのブログは、まだこの日に追いついてな~い(・・;)

レンくん、無事でよかったよ~
わたしが待たせちゃったからかも…って
冷や汗かいたわさ~(>_<)

前回から、次の事を想定してるなんて…
レンココパパさん、準備がいいこと~(^。^)
行きあったりばったりのわたし…
ツメノアカデモ煎じてみないといけないかも…オ~ホホホホ
Commented by レンママ at 2012-06-01 10:37
☆Kaorinkoさん

そうそう!これからの時期、人間同様
ワンコも熱中症や日射病に要注意でっせ!
室内でもなる場合があって
お友達のワンコ、冷房つけてたのに
ぶっ倒れてたらしい。。。(@_@;)

れんの場合、毎度だから
結構慣れてるのよ~
だったら気をつけろ!って話だよね(^_^;)
Commented by レンママ at 2012-06-01 10:44
☆プ~ママへ

あはは~~~
この歳になったら、食べる楽しみしかないしょ(^^)
ほんとほんと、油断してたわっ(/_;)
確かに夏日ほどの暑さだったし・・・
これからの時期、要注意ですな(^_^;)

期間限定ランも終わっちゃったし
しばらくここでのランチもお預け。。。かな。。。
Commented by レンママ at 2012-06-01 10:48
☆小夏ママへ

あはは~~時間差更新、毎度のこと。。。。
気長に待ってますわ。。。(^^)/

行き当たりバッタリ。。。。
新たな発見や新規開拓も出来て
それはそれでいんじゃない(^^)
計画的な我が家には、絶対出来ないことだけど。。。(/_;)
Commented by モッピ〜 at 2012-06-01 21:43
皆楽しそうな顔してますね〜
こうゆう写真見ると こっちまでニコニコになりますよ♪

レンちゃんモップと一緒〜〜〜笑
こっちが休憩を強制的に入れないと ずーーーっとやってるから
ベロ長ーくでちゃって ヘロヘロで大変なことになりますよ
もう年だし 無理やり休憩入れるけど 本人不満げです ぷぷぷ
Commented by ren-cocoa at 2012-06-06 11:59
☆モッピ~さんへ

ほんとほんと、目が見えなくても
ボ~ル遊びは未だ健在のれんつぁん。。
なかなかボールが探せない姿を見てると
複雑な気持ちになるけど・・・
きっと、れんも楽しんでるよね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< またまた女子会♪ CafeBarきまぐれ Ope... >>