人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28wedding anniversary ♪
            
28wedding anniversary ♪_a0107198_1139356.gif
           5月21日

          『金環日食』

          レンココの住むマンション6階からも、はっきりくっきり見えました~(^^)/


          メガネの準備もしてなかったので


          肉眼でばっちり見てしまいました(^_^;)

         
          太陽がリング状にキラキラ輝いて~♪ステキ~~~


          かなり眩しくって~


          しばらくお目目がおかしかった。。。


          肉眼で直視するのは危険だったみたい。。。



          日本中が大騒ぎだった金環日食!


          実は全く興味が無かった私。。。


          通路からの娘の歓声に、ふらっと見に行ったらば


          そりゃもうキレイで~~~♪


          いいものが見られてほんと良かった(^^)イヒヒ
          

28wedding anniversary ♪_a0107198_11554778.gif


          5月19日、28回目の結婚記念日でした♪


          リングのプレゼントは無かったけれど・・・・・(~_~)



          家族でささやかに、ホ~ムパ~チィ~♪

28wedding anniversary ♪_a0107198_10294860.jpg


                毎年ドンペリを買ってくると~さんだけど


                この日は無かったらしい。。。。ほんとかよ!?
          

                まっ、味のわからない私は千円代のシャンパンでも全然OKなんだけどねっ(^_-)
28wedding anniversary ♪_a0107198_1129250.jpg

28wedding anniversary ♪_a0107198_1131992.jpg

28wedding anniversary ♪_a0107198_12262179.jpg

28wedding anniversary ♪_a0107198_10461853.jpg

28wedding anniversary ♪_a0107198_1055622.jpg

                    ↑ The よっぱらい親子(^_^;)
28wedding anniversary ♪_a0107198_1174983.jpg

                                    ↑ 娘とば~ちゃんからもお酒のプレゼント(^.^)



 
                結婚記念日にシャンパンは解るけど・・・・


                 なんで、アイスケ~キ!?



                28年一緒にいても、未だにと~さんの考えに理解不能な私!?


                しかも、ミニ~ちゃんって! 


                精神年齢が幼稚園児の娘は大喜び(=_=)              
28wedding anniversary ♪_a0107198_1116495.jpg

                ↑ 産んでくれてありがとう!って娘から渡された手作りボ~ドにウルウル。。。
                  

                  いやいや、うちの子に産まれてくれてありがとう。。。



                そんなこんな28回目の結婚記念日でした♪



                          </a

               
by ren-cocoa | 2012-05-21 13:22 | Comments(12)
Commented by ちぇりんこ at 2012-05-21 15:10
レンママさんパパさん結婚記念日おめでとうございます
o(*>▽<*)o
28回か~凄いな~
私は結婚が遅かったので・・(汗)そこまでもつのか~(汗)
でも・・ほんと素敵なご家族ですよね~
いつもうらやましく拝見してますよ~


素敵な旦那様と可愛い娘さんに可愛い毛むくじゃらの息子&娘に
囲まれてレンママさんほんと幸せですね~(*^_^*)

また1年素敵でHAPPYでありますうに~

いつか・・レンママさん家のお料理食べにいきた~い
アヒャ!(*ノ∀'*)σ
Commented by モッピ〜 at 2012-05-21 22:52
結婚記念日おめでとうございまぁ〜〜〜す♪
記念日を忘れずにシャンパン アイスケーキ買ってきてくれるパパさん 素敵ですよ〜〜〜
アイスケーキ 可愛いし美味しそう
素敵な家族だぁ〜〜〜〜
ポロリンしちゃいそう〜〜〜
Commented by 小夏ママ at 2012-05-22 06:08
結婚記念日、おめでとうございます。

この賑やかな、宴会風景
みんなで、飲んだくれ…失礼(^。^)楽しぃ時間を過ごしたのが
よ~くわかりますわぁ~

日食も、ヤンヤやんやと見てたのでしょうね(●^o^●)
晴れに恵まれて、ご家族みんなの
日頃の行いが良かったのね

うちは…聞かないでくれたまえ
日頃の行いが悪いのか…かすかに見せて頂いたぐらいでしたわ

そうそう、くーちゃん☆ゆずくんママさんとこも
19日結婚記念日だったみたいよ
それと、くーちゃんのお家記念日なんだって
Commented by diverharumi at 2012-05-22 10:48
(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...肉眼は危険でしょ!!!
あれだけテレビで危険だって騒いでたのに~~~
失明しても知らんよ~~!!コワっ!

結婚記念日ってすっかり旅行の時にやったと思ってたよ。ぷぷ
あれは予行練習だったわけね。

まぁまぁ、ステキなお祝いだこと。
シャンパンやケーキを買ってくる旦那もなかなかじゃん♪
アイスケーキは毎度の事。。。笑
買ってきてくれるだけでもありがたいと思わなくちゃ。
うちなんて全然ないし・・・(。>。<。)

ステキな家族にかんぱ~~~い。
おめでとさん。
Commented by レンママ at 2012-05-22 13:53
☆ちぇりんこさんへ

どうもありがとう~(^^)/
28年!ほんとよくもったもんですわ~
惰性と言うか、腐れ縁とでもいうべきか。。
我慢と忍耐の賜物ですかね~(笑)
毛むくじゃらの息子と娘の存在も大ですね(~_~)
そんな毛むくじゃらにぜひぜひ会いに来て下さいな~(^^)/
Commented by レンママ at 2012-05-22 13:57
☆モッピ~さんへ

ありがとでっす(^^)/
そうそう、結婚生活長く続ける秘訣・・・
我慢と忍耐ですぞ!
って、これからって人に言うことじゃないよねっ(^_^;)
いつまでもLoveLoveで
3人仲良く過ごしてね♪
Commented by レンママ at 2012-05-22 14:02
☆小夏ママへ

ありがとさんでやす(^^)/
あはは~~確かに!めっちゃ飲んだくれ~風景だね。。
酒ビン抱え込んでポ~ズとってる姿、、全く記憶にないし。。(@_@;)
困ったもんですわ(^_^;)
うんうん、早速く~ちゃんとこ覗いてきたらば
な、な、なんと同じ日でしたね~\(◎o◎)/!ビックリ
めでたいめでたい♪
Commented by レンママ at 2012-05-22 14:07
☆プ~ママへ

そうなの~~~
危険なメガネ、回収!デジカメ撮影はカメラが壊れる!
ってのは、ニュ~スで見た気がするけど・・・
肉眼が危険!つ~のは知らなんだわ(^_^;)
まっ、無事で良かった良かった。。。

そうそう、旬香の夜はリハ~サル(^.^)
まっ、お祝い事は何度やっても楽しいけどねっ♪
Commented by ひろみちゃん at 2012-05-22 18:23
結婚記念日 おめでとう~♪
28年とな!? いつまでもラブラブ夫婦ですな
幸せ感がこっちにも伝わってきますよ あついあつい
Mちゃん いつもながらイイ娘さんだね 泣かせるぜ!
うちにも親孝行な子供が欲しかった(汗)
最近 お酒ネタ多くない? こんど一緒に飲もうね
Commented by かずみ at 2012-05-22 22:51
結婚記念日おめでと~♪
28回目か・・・うちのほうが数年長いってトコがorz・・・
しっかしお酒だらけ~ププッ
おいしそうなお食事と、おいしそうなお酒、そのうえアイスケーキ(^^)
ま、本当においしいのは仲良し家族ってとこでしょうかね~

ところで、メガネ無しで太陽見たの?
大丈夫だった?あの日、眼科が混雑したみたいだよ~
うちは早々に買ってあったメガネで蛍光灯見て確認したっつ~の!
ホント、恐いんだから~気をつけてよ!!

↓またまたお洋服、かわいいね~
小夏どんはいったい何着買ったのか??
未来ちゃんもいつもとってもお似合いざんす(●^o^●)
ランチも毎度うまそ~♪
Commented by レンママ at 2012-05-24 11:26
☆ひろみちゃんへ

いやいや、、、惰性!?ってやつよ(笑)
そんなんで、28年やってきました(~_~)
そちらにも素敵な息子ちゃんと可愛い娘っこ
そして癒しの坊ちゃまがいるじゃないですか~~(^^)/
うんうん、飲もう飲もう♪
6月の用事が済んだらだね(^.^)
Commented by レンママ at 2012-05-24 11:31
☆かずみさんへ

そうそう、年齢はこっちのが上だけど
結婚生活はそっちが先輩だ~ね(^.^)

そうなのよ~~無知ってことは恐ろしいやね~
大事に至らなくって~ほんと良かったよ(^_^;)

作れど作れど、、、一向に減らない小夏どんの注文服。。。
まだまだたんまりあるのよ~
有難い事ですわ(^^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< New Food ♪ ようこそCafeきまぐれ♪ >>