人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそCafeきまぐれ♪
5月14日


               土曜日のこと♪

           
            出来上がったお洋服を取りに来てもらいました♪



ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11443446.jpg
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_1145012.jpg

ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11455639.jpg


            お帽子がとってもよくお似合い♪


            小夏ちゃん、この日めでたく大人のレディになりました(^^)/おめでとう♪
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11453556.jpg




             不定期開催 (笑)

             『Cafe きまぐれ』 Open ♪
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11462420.jpg
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11464493.jpg


           本日のAランチ♪

              って、Bはないけど・・・(^_^;)テヘヘ

           ビビンバ&生春巻き~
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11531399.jpg



           そして、スィ~ツは


           小夏ママのおみや♪


           栗きんとんで有名な川上屋の和菓子


           まるまる栗に、きんとんをまぶした高級なお菓子


           美味しいに決まってます(^.^)

ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_1154326.jpg



          そして、先日プ~ママからもらったおみや♪

ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11502647.jpg



          みかんぷりんといちごぷりん


          みんなで美味しく頂きました(^.^)ゴチ           
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11471193.jpg

ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11465978.jpg


             未来ちゃんママからのおみやも


             翌日、みんなで頂きました~~(^^)/ゴチ


             小夏ママ、未来ちゃんママ、どうもありがとう<(_ _)>



               また『Cafe きまぐれ』に遊びに来て下さ~い♪









                そして、日曜日 ♪

ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_13223419.gif



               レンココシャンプ~Day


              その前に、ひとっ走り~~~


              やって来ました~毎度お馴染み、期間限定Run (5月27日まで)
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_12244920.jpg


ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_12274526.jpg


ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_1229504.gif
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_1230320.gif



             朝の早い我が家!


             最初は貸切だったけど・・・・・・


             風もなく、いいお天気♪

             後から後から、、、、わらわらと、、、


             たくさんのワンコ達がやって来ました♪


             
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_1327325.jpg


ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_123065.gif
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_1231076.gif


            ワンワン言いながら追っかけてきた子に


            一発喝を入れるココちん!お~こわっ(^_^;)
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_12311025.gif

ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_12384275.gif

ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_1243038.jpg



            早起きな我が家!


            お昼前には、お腹もグ~スカ。。。



           道の駅で野菜を買って~
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_12254499.jpg



          そのすぐ向かえの8ベジタブルでLunch♪

ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_12342740.jpg

 
           陽気のいいこんな日は、テラス席も気持ちいい~♪
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_12265382.jpg
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_1227432.jpg



          
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_12271138.jpg


          ランチは、お肉か魚の2種類!


          本日のお肉は、ローストポ~ク


          で、お魚の方はえびクリ~ムコロッケと・・・・・忘れた(^_^;)


          お魚と言っても、あっさりでは無くガッツリな感じ。。。



          前回と同じく、お肉をセレクト(^^)/


          柔らかくて~うまうま~~~
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_14292519.jpg



           と~さんは、野菜カレ~~


           娘は、きんぴらバ~ガ~

ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_12251921.jpg

           スィ~ツのよもぎのシフォンケ~キも美味しかった~~




           そして、お家に帰って


           予定通りシャンプ~されたレンココでした(^.^)




          そうです!今日は母の日♪



          娘からは、アレンジ花のプレゼント♪
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_1245233.jpg




         じ~ちゃんば~ちゃんを招き、みんなで夕飯♪ ワイワイ



ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11424741.jpg
ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11431570.jpg




ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_11432473.jpg

                     ↑  伊勢志摩 旬香の夜から、スイッチの入ったこの方

                         この日も、酔っ払い~(@_@;)

                   
                         頼むから私を誘わないで~~~


                         ここ数日で2kg 増量したわたくし(/_;)ヤバイヤバイ





              と、最後にまたもやサプライズ~



              お花だけかと思いきや




              こんなものまで用意されてました。。。。



              

ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_12442260.jpg


ようこそCafeきまぐれ♪_a0107198_1244714.jpg



              ぷ~太郎の身なのに・・・・・・



              でも、ありがとう<(_ _)>


              大事にしますね(^^)/



              そんな母の日でした ♪
by ren-cocoa | 2012-05-14 14:24 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by diverharumi at 2012-05-14 21:29
小夏ちゃん、大人の女になったのね。
おめでとう~~!

・・・でいつもきまぐれカフェは美味しいもの満載だね。
ビビンバと生春巻き、うまそう~~~!!
う~~ん、このメニューだったらビール飲みたくなるんですけど・・・ぷぷ

おおー今頃おみやのプリンが~~~
賞味期限は大丈夫だったでしょうね(^。=)

今年の母の日のプレゼントはなにかなって思ってたのよ。
ティファニーのペンダント・・・うふふなんか彼氏にもらうものみたいね!!
お嬢らしくて可愛いわん。

お嬢って言ったら、アノ晩からすっかりお酒に再び目覚めた?
夏に会う時には酒豪になっているかもねぇ~~~(^▽^ケケケ
つまみも沢山食べて頂戴ね♪
Commented by プーママヘ at 2012-05-15 09:35 x
プーママへ☆

プリンおいしかったょ(●^o^●)ごちそうさま☆

あれからスイッチはいりまくっちゃって大変なんですけど!!
やっぱり酒豪の子どもは酒豪だねヽ(^。^)ノ
プーママのおうちがもっと近かったら毎晩付き合ってもらうのにぃ~

夏はもっとお酒もっていくから付き合ってね!!おいしいおつまみ(お菓子)も♪♪
夏が待ち遠しいなぁ~(^_-)-☆    お嬢より☆
Commented by 小夏ママ at 2012-05-15 20:13 x
cafeきまぐれ
うまかったじょ~♡ありがとう

こなたんの服も、ありがとう
さあ!これから服着せて
どこへゆこ~!(^^)というときに
大人になるなんて…(T.T)

ランへの誘いがなかった…って思って
あっ(゚o゚;小夏がいけないからだ~と
気づくのがおっそ~い、わたしでした(>。<)

母の日、理想の幸せ家族♡
うちはといえば、プレゼントは頂きましたが
食べに出掛けたお店の支払いは
私持ち…?(~。~;)?ヘヘヘヘ(^^;)

Commented by レンママ at 2012-05-17 13:36 x
☆小夏ママへ

いやいや、今回は(も)簡単なMenuで済ませてしまい(^_^;)
それでも、みんなでワイワイおしゃべりしながらだと
楽しいよね(^^)

ほんとほんと、しばらくの間、
大人しくしていて下さいな~(^.^)
お出かけOKになったら
また遊ぼ~~♪
Commented by モッピ〜 at 2012-05-17 21:17 x
AランチでもBランチでもCランチでも
あっ Aランチだけですね(笑) 美味しそう〜〜〜
レンママさん 細いから2キロくらいどうってことないですって
どんどん増量してくださいな (悪魔のささやきw)
ぎゃはははは

母の日のプレゼント素敵ですね♪
つける度に 娘ちゃんを思い出しますね〜
Commented by レンママ at 2012-05-18 13:42 x
☆モッピ~さんへ

Aランチ一丁!予約承りました(^^)/
気長に待ってるじょ~~♪

いやいやいやいや、、、
どうにもこうにも、
腹周りが大変なことになってますのよ(/_;)
夏までに、なんとかせねば。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 28wedding anniv... 木曽山川inBBQ♪ >>