5月6日
お散歩がてら藤見物してきました♪
尾張津島の藤まつり
東洋一の藤棚と言われています。
もちろん紫色の藤も素晴らしかったけど
水面のピンクの絨毯がなんともキレイで。。。情緒満載♪



この時期、侵入禁止となる遊歩道も
朝一番だったので、OK!
やったね!駐車場代1000円もうけ(^_^)/
早起きは三文の得!?(*^_^*)
お散歩後、翌日のBBQの買い出しにGO~~~♪♪
この連休も((笑)、雨女のパワ~発揮すぎて
雨・・・・・雨・・・・・雨・・・・(+o+)
BBQ予定日も雨予報のため日程変更
なので、参加予定だったお友達も来れなくなったりと
残念なこともあったけど
当日は風もなく、サイコ~のBBQ日和でしたヽ(^。^)ノ♪
その様子はまた後ほど~~♪
PS.コメントの返事もしないまま
貯まった写真を次々と更新中(^_^;)
相変わらずの読み逃げもお許しくだされ<(_ _)>
ボチボチと足跡を残させて頂きますね(^_^)/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15209745"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rencocoa.exblog.jp\/15209745\/","__csrf_value":"c65fb2b7dc504a6ec3e4b95b8d7f196fd8ce4ac677b521a07bbcbaab7a42634d94b5717fb8817b9d5dfbfbfc67a84677d5393903e953944faea9b230fe8c70b3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">