5月4日
飲んで~~騒いで~~
旬香の夜は、更けてゆきました。
それでも、朝は早起き!
7時半の朝食まで、時間を持て余すのはいつもの事(^_^;)
海岸へお散歩~~~♪

HOTELを出た時点で降ってなかった雨
さすが、『雨女』
いきなり横殴りの雨がーーーーーー!
もう笑うしかない!!(=_=)
ダッシュでUタ~ン。。。
HOTELのプチランで、ちっちを済ませ
マッサ~ジ機したり~
写真撮影したり~~
と、その時
朝風呂から出てきた夫人に
『お名前は?』と尋ねられたレンココ
名前を答えた瞬間
めっちゃ驚いた様子
な、な、なんと、、、、、
Blogのお友達じゃ~あ~りませんか~~~~\(◎o◎)/!まさか
世の中狭いね~~~
じゃ、また後でね~~って
私たちは一足お先に朝食で~~す♪
テ~ブルには
前日撮って頂いた写真が飾られていました(^_^)
洋食と和食から選べる朝食
もちろん、パン好きなわが家は全員洋食(^_^)/

ワンコたちには、前夜の残りのケ~キが出され
もちろん、ペロッと完食!
食後、ロビ~でくつろぎながら
本日の予定を相談。。。。
なんせ、外は強風と横殴りの雨(@_@;)
さてさて、どうしましょう。。。。

先ほど声を掛けて頂いたブロ友さん
奈良から来ていた
COCOちゃんとちくわちゃん♪
しかも、COCOちゃんとれんは親戚さんなのです(^_^)
ちくわちゃん♪
そんな思いもよらぬ出逢いもあり~の
雨だったけど、すご~く楽しい旬香での一夜でした♪
COCOママさんとは、また旬香で会う約束をして
ここでByeBye(^.^)/~~~
この後、cocoママさんたちは
名古屋城へ~~~
私たちも、雨から逃れ
愛知県へ向かうことに。。。。(^_^)/
HOTEL旬香 お部屋の清潔度 設備 接客対応 お料理 お値段
すべてにおいて大満足のお宿でしたヽ(^。^)ノ ★★★★★
ワンコに対しての気配りも素晴らしく
大変気持ちよく過ごす事ができまし た(^_^)/
HOTEL旬香、サイコーーー♪
またぜひ訪れたいです♪
チェックアウトを済ませ
愛知県へレッツらGoGo~~~~(^_^)/
途中、御在所SAでちっち休憩

伊勢を出て、3時間ほどで到着!
リトルワ~ルドにやって来ました♪
お決まりの覗き穴(^_^)

Newカ~ト出動~~~(^_^)/
3輪駆動、方向転換もスム~ズ!
ぷ~ちゃんも、ちと便乗(^u^)
伊勢でのお天気が、うそのように
ムシムシと暑~いリトルワ~ルド。
愛知まで雨が追ってきやしないか
それだけが心配だったけど
ふぅ~~良かったぜ(^_^.)
そんなことになろうもんなら
なにを言われることやらっ(^_^;)アセアセ



HOTELでの朝食がまだ胃に残っていたので
昼食は軽~くリゾットに。。。
ビンディをペタっとおでこに張っつけ
インド人気分のちゅらたん♪
ここちんも真似っこして(^_^)

ちゃちゃ~~と2時間ほどで
世界一周の旅をしてきました(^_^)/
あいにくの雨だった伊勢志摩の旅
ぷ~ちゅら家のおかげで
すご~く楽しい旅行となりました♪
思い出のアルバムがまた一冊♪
プ~ママ、プ~パパどうもありがとね~
行けなかったおかげ横丁、またリベンジしましょ(^_-)/
って、なになに!
レンママと一緒だと、ずっと行けない!って言ってるのはダレだ!?((笑)
確かに!今回も雨女のお面返上出来なかったし。。。
まっ、今後もお天気は諦めてもらって
それなりに楽しみましょやヽ(^。^)ノねっ
GWもいよいよ終盤
皆様、いかがお過ごしでしょうか♪
レンココ家のお楽しみは、まだまだ続きま~すヽ(^。^)ノ
長~い旅行記は、これでおしまい(^u^)
最後までお付き合い頂き、どうもありがとう<(_ _)>
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15205603"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rencocoa.exblog.jp\/15205603\/","__csrf_value":"edda0ee1273dd5b14ca5b3d3bf34b6c7462159575eb19352cb094d1f42a5bbe9af2c0130d28c2b31c7991c5fa77eebfdda243cfd8e7b887982f09c312f54c1e0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">