人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊勢志摩2日目♪
5月4日      


            飲んで~~騒いで~~


            旬香の夜は、更けてゆきました。
            


            それでも、朝は早起き!


            7時半の朝食まで、時間を持て余すのはいつもの事(^_^;)


            海岸へお散歩~~~♪

伊勢志摩2日目♪_a0107198_23394723.jpg

伊勢志摩2日目♪_a0107198_23395938.jpg
伊勢志摩2日目♪_a0107198_23402520.jpg


            HOTELを出た時点で降ってなかった雨


            さすが、『雨女』 


          
            いきなり横殴りの雨がーーーーーー!



            もう笑うしかない!!(=_=)
  



伊勢志摩2日目♪_a0107198_23403899.jpg
  

          
            
               ダッシュでUタ~ン。。。

            HOTELのプチランで、ちっちを済ませ
伊勢志摩2日目♪_a0107198_23422440.jpg

 

                 マッサ~ジ機したり~


                 写真撮影したり~~
伊勢志摩2日目♪_a0107198_2342236.jpg

伊勢志摩2日目♪_a0107198_23475070.jpg


                  と、その時


                  朝風呂から出てきた夫人に


                  『お名前は?』と尋ねられたレンココ



                  名前を答えた瞬間


                  めっちゃ驚いた様子



                  な、な、なんと、、、、、


                  Blogのお友達じゃ~あ~りませんか~~~~\(◎o◎)/!まさか


                  世の中狭いね~~~
伊勢志摩2日目♪_a0107198_23425754.jpg



                   じゃ、また後でね~~って

 
                   私たちは一足お先に朝食で~~す♪                


                    テ~ブルには


                  前日撮って頂いた写真が飾られていました(^_^)
伊勢志摩2日目♪_a0107198_23514876.jpg



                   洋食と和食から選べる朝食


                   もちろん、パン好きなわが家は全員洋食(^_^)/

伊勢志摩2日目♪_a0107198_23431180.jpg

                    ワンコたちには、前夜の残りのケ~キが出され


                    もちろん、ペロッと完食!



                   食後、ロビ~でくつろぎながら


                   本日の予定を相談。。。。


                   なんせ、外は強風と横殴りの雨(@_@;)


                    さてさて、どうしましょう。。。。


伊勢志摩2日目♪_a0107198_23434558.jpg
伊勢志摩2日目♪_a0107198_2344356.jpg




                 先ほど声を掛けて頂いたブロ友さん



                 奈良から来ていたCOCOちゃんとちくわちゃん♪ 

 
伊勢志摩2日目♪_a0107198_23444195.jpg
  

                 しかも、COCOちゃんとれんは親戚さんなのです(^_^)

伊勢志摩2日目♪_a0107198_23442575.jpg


                        ちくわちゃん♪
伊勢志摩2日目♪_a0107198_2345334.jpg




                 そんな思いもよらぬ出逢いもあり~の


                 雨だったけど、すご~く楽しい旬香での一夜でした♪


 
                  COCOママさんとは、また旬香で会う約束をして



                      ここでByeBye(^.^)/~~~  


                  この後、cocoママさんたちは


                          名古屋城へ~~~



                   私たちも、雨から逃れ


                           愛知県へ向かうことに。。。。(^_^)/

            

          HOTEL旬香 お部屋の清潔度 設備 接客対応 お料理 お値段


          すべてにおいて大満足のお宿でしたヽ(^。^)ノ ★★★★★


            ワンコに対しての気配りも素晴らしく


             大変気持ちよく過ごす事ができまし た(^_^)/


                    HOTEL旬香、サイコーーー♪ 

   

                     またぜひ訪れたいです♪






                  チェックアウトを済ませ


              愛知県へレッツらGoGo~~~~(^_^)/

伊勢志摩2日目♪_a0107198_028186.jpg


               途中、御在所SAでちっち休憩

伊勢志摩2日目♪_a0107198_0283112.jpg
伊勢志摩2日目♪_a0107198_0285059.jpg




               伊勢を出て、3時間ほどで到着!


               リトルワ~ルドにやって来ました♪
伊勢志摩2日目♪_a0107198_0292423.jpg


                お決まりの覗き穴(^_^)

伊勢志摩2日目♪_a0107198_0293966.jpg


                
伊勢志摩2日目♪_a0107198_0295462.jpg
伊勢志摩2日目♪_a0107198_030690.jpg


                 Newカ~ト出動~~~(^_^)/


                 3輪駆動、方向転換もスム~ズ!

伊勢志摩2日目♪_a0107198_0345418.jpg


伊勢志摩2日目♪_a0107198_0305227.jpg


                ぷ~ちゃんも、ちと便乗(^u^)
伊勢志摩2日目♪_a0107198_0303216.jpg



伊勢志摩2日目♪_a0107198_0313585.jpg


                 伊勢でのお天気が、うそのように


                 ムシムシと暑~いリトルワ~ルド。



                 愛知まで雨が追ってきやしないか


                 それだけが心配だったけど


                  ふぅ~~良かったぜ(^_^.)



                  そんなことになろうもんなら


                  なにを言われることやらっ(^_^;)アセアセ

伊勢志摩2日目♪_a0107198_0314693.jpg
伊勢志摩2日目♪_a0107198_032391.jpg
伊勢志摩2日目♪_a0107198_0321872.jpg
伊勢志摩2日目♪_a0107198_0323820.jpg



                  HOTELでの朝食がまだ胃に残っていたので


                  昼食は軽~くリゾットに。。。
伊勢志摩2日目♪_a0107198_033484.jpg




                  

                  ビンディをペタっとおでこに張っつけ


                  インド人気分のちゅらたん♪
伊勢志摩2日目♪_a0107198_0353837.jpg


                  ここちんも真似っこして(^_^)
伊勢志摩2日目♪_a0107198_0361649.jpg
伊勢志摩2日目♪_a0107198_0362731.jpg





                 ちゃちゃ~~と2時間ほどで


                世界一周の旅をしてきました(^_^)/
伊勢志摩2日目♪_a0107198_0345928.jpg





                 あいにくの雨だった伊勢志摩の旅


                 ぷ~ちゅら家のおかげで


                 すご~く楽しい旅行となりました♪


                 思い出のアルバムがまた一冊♪



                  プ~ママ、プ~パパどうもありがとね~


                  行けなかったおかげ横丁、またリベンジしましょ(^_-)/


                  って、なになに!


                  レンママと一緒だと、ずっと行けない!って言ってるのはダレだ!?((笑)



                  確かに!今回も雨女のお面返上出来なかったし。。。



                  まっ、今後もお天気は諦めてもらって



                  それなりに楽しみましょやヽ(^。^)ノねっ





                  GWもいよいよ終盤


                  皆様、いかがお過ごしでしょうか♪


                  レンココ家のお楽しみは、まだまだ続きま~すヽ(^。^)ノ 


             
                  長~い旅行記は、これでおしまい(^u^) 


                  最後までお付き合い頂き、どうもありがとう<(_ _)> 



                                 
by ren-cocoa | 2012-05-04 21:58 | 旅行


<< 藤まつり♪ 伊勢志摩リゾート HOTEL旬香♪ >>