人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまぐれCafe開店(笑)
4月16日


            雨の土曜日。。。


            このところ、週末になるとなぜか雨。。。


            でも、いいのいいの~♪♪


            雨でも、すご~く楽しかったのよ~♪



            先日フラワ~アレンジメントの無料体験をしてきた娘


            春らしく、テ~ブルを飾ってくれました♪

きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_11283389.jpg



               お客様を迎える準備OK~~(^^)/
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_1120090.jpg


               ピンポ~~ン♪  来た来た♪♪


                  Kaorinko姐さん

                  そして、久しぶり~~~のポパイくんとひろみちゃん


                  昨年9月BRITBOWLでおデ~トした以来かな(^^)
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_11182245.jpg



              さてさて、


              不定期開催(笑) きまぐれCafe Open (^^)/ なんちゃって~ 
       
                今回は、娘と私の合作Lunch♪        
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_1117834.jpg




                  kaorinko姐さんのおみや
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_12515712.jpg


              栗きんとんで有名な恵那川上屋の


              濃厚なお味の栗きんとんぷりん

              お豆腐風たかやまぷりん


              バームクーヘンもしっとりしてて美味しかった♪

    
              
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_11171548.jpg

きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_11172446.jpg




              Lunchの間、ワンコ達は大人しく・・・



              と、思いきや



              テ~ブルの下で、ポパイちゃんをいじめるココちん。。。 


              見えないところで、こっそり。。。 


              陰湿なイジメ常習犯のココちん(/_;)        

                            

              その結果がこれ。。。

きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_11173439.jpg
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_11174641.jpg



              名前を呼ぶ先に、ココちんの姿ーーーーー!!


              あまりの恐ろしさに。。ポパイちゃん、目がいっちゃってます(笑)
            

          

              おか~さんと一緒なら安心(^^)
              
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_13125594.jpg



              ワンズの集合写真、


              これ以上ポパイちゃんを危険にさらすわけにはいかない(^_^;)



              なので、みんなでパチリ♪


                って、凶暴なココちんすら死んだふり!?


                 泣く子も黙る恐るべしkaorinko(^^)/ププ
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_1312489.jpg


きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_11221083.jpg


                 終始、『ポパイ可愛い~~』って


                 ポパイの癒しにやられた娘♪
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_13104043.jpg



              あっと言う間の楽しい時間でした♪


              週に1度、安くて新鮮なお野菜を求め


              JAに買い出しに行くわが娘。。。


              ひろみちゃんに頂いた高価なお野菜に大興奮(^_^;)アセアセ


              苺も美味しかったけど、トマトも絶賛!



              お豆腐も、濃厚で美味しかった~~(^^)/ゴチ



 
             そうそう、本日の目的。。。


             完成したちゃみもなちゃんのお洋服を取りに来て頂いたのでした(^.^)


 
             お家に帰って、早速試着して頂き


             ちょうど良かったよ~って、メ~ルを頂き(^.^)ホッ 


             Kaorinko姐さんのBlogから画像頂き~♪          


                     もなちゃん♪        
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_1354421.png


                     ちゃみちゃん♪

きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_13544786.png

                       
             二人とも、よくお似合いで~~♪♪            



             Korinko姐さん、ひろみちゃん


             また、きまぐれCafeにおいでやす~(^^)/


             優しいポパイちゃん、怖い思いさせちゃってごめんよ~(^_^;)


             ココちんには、しっかりと言い聞かせておいたから


             これに懲りずにまた来てね(^.^)


きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_14402579.jpg





             可愛いお花のカラ~が出来ました♪
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_13112327.jpg



             前にみるくママさんにプレゼントして頂いた



             ビ~ズリ~ドに合わせてみました♪


                 おっしゃれ~~~♪
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_11233519.jpg



            凶暴ココちんに似合うかな!?  どや(笑)
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_11225597.jpg
きまぐれCafe開店(笑)_a0107198_1123585.jpg

by ren-cocoa | 2012-04-16 14:57 | お友達 | Comments(10)
Commented by kaoriko at 2012-04-16 18:24 x
なーるほど
きまぐれcafeねっ・・
っていうか 行くたび もれなく
cafe は 開店中じゃん(嬉)
ほんとうに ごちそうさまでした
おいしかった~♪

ちょっとちょっと~
今回のカラー かわいいじゃん
先日 cocoママから かわいいカラー
買ったばかりなのに
また 欲しくなっちまったし・・
どないしょー(汗汗)
Commented by ひろみちゃん at 2012-04-16 22:41 x
土曜日は どうもご馳走様でした♪ありがとう
なにもかもうまくて!朝食ぬいてきた甲斐があったってもんです
また行っちゃうかも~ イヒッ!
そいでもって ポパイがオモラシしてごめんね
前回はノミを置き土産にして こんかいはオモラシ・・・(^_^;)
毎度毎度 すまんのーっ(汗)
お野菜 気に入ってくれて良かったわ~
カメラケース楽しみにしています
Commented by 小夏ママ at 2012-04-17 00:40 x
①アレンジメント、いいじゃん(^・^)いいじゃん
 今度おじゃまするときに、お持ち帰り用にお願いね(^_-)-☆

②あー!!ずる~い!!
 わたしも食べたかったよ~(>_<)
 でも、この様子だと満席じゃん
 おでぶぅーの私の座る場所ないなぁ~残念

③ココア姐さん、RUNではボール一筋なのを
 みんなにバラしちゃうよぉ~
 焼き入れてる時の貫禄が半減するからさ(^。^)

④くりきんとんプリン、買いに川上屋に行かなきゃ!

⑤kaorinkoさんじゃないけど、このカラーかわいい(*^_^*)
 わたしには新作、毒だぁ~
 それにしてもココア姐さん、ココア嬢にみえる~お似合いだがね
 さすが専属モデル\(^◇^)/

⑥レンママ、今度「BRITBOWL」一緒に行きませんか?

⑦カート良い感じだがね。
 マットやフックまで作っちゃって~
 わたしが小夏と皇子の新しい服を、着せてる時みたいじゃん(^。^)って
 コメントおそ!!
Commented by diverharumi at 2012-04-17 13:35
面白いぃぃぃ。
↑のコメント。。。ぷぷ

きまぐれカフェ、良いなぁ~~~!
今回は和食?
なんか大人な感じじゃん(^。=)

どうせなら気まぐれじゃなくてレンココカフェなんてやったらどうよ!!
あっもちろんワンコカフェでよろしく♪

みんな新作がお似合いよ~~~ん。

ココちんのお花のカラーもグー(^-^)g""
Commented by レンママ at 2012-04-17 14:21 x
☆kaorinkoさんへ

アハハ~~~知る人ぞ知る?隠れ家『Cafeきまぐれ』
次回Openはいつにしましょう(笑)
って、こちらこそいっぱい頂いちゃって~
ありがとね~~
またお越し下さいませませ♪

うんうん、見たよ~(^^)
cocomamaちゃんほどゴ~ジャスじゃないけど
さりげなく可愛い~をイメ~ジに
作ってみました(^^)
これくらいならココちんでも似合うかな~?


Commented by レンママ at 2012-04-17 14:27 x
☆ひろみちゃんへ

こちらこそどうもありがと~~(^^)
さすが、高級なだけあって
美味しいね~!って娘と言ってたのよ~
ブロッコリ~も甘かったような。。気がする(^.^)

いいよ~いいよ~
何でもかんでも置いてってちょ~(^.^)
もらえるもんは何でももらっときますわ~(笑)

Cafeきまぐれ、また来てね~~♪
Commented by レンママ at 2012-04-17 14:34 x
☆小夏ママへ

ひょえ~~~~(笑)
7項目ものコメ、どうもありがとさんです(^^)/
こりゃ、一つづつ応えなきゃいけないんかい(笑)
そうそう、この日は満員御礼!
なんせ、うちら~を合わせて定員4名までの
小狭いCafeでして。。。(^_^;)
次回のMenu、考えてあるんで
近々またお越しくだせ~~(^^)/
Commented by レンママ at 2012-04-17 14:40 x
☆プ~ママへ

そうそう、只今Cafe出資者募集中(^^)/
目星はつけてて・・・・
本人の知らない間に
ホール係り、調理係り、トリマ~さん・・・・
と、話は色々煮詰ってるんだけどねっ(笑)
後は、本人の返事だけ~~
お~~い!くまごろうさ~ん、聞いてるか~?(^_-)アハハ
Commented by モッピ~ at 2012-04-17 18:45 x
気まぐれカフェ いいですね~
行っちゃおうかしらん 笑
カフェに行くのに どんだけ距離あるんだって話ですね
ぷぷぷぷ

アタシね ココちんのポニーテルが どうにもこうにも好きなんですよ 
カワイイったらありゃしないです~~♪
Commented by レンママ at 2012-04-20 14:12 x
☆モッピ~さんへ

ぜひぜひお越しくださ~い(^^)/
って、ほんとほんと!ちと遠いわな(笑)

凶暴ココちんも、ポニ~テ~ルだと
ちょいと女の子っぽく見えるかな~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の風物詩♪ Newカート♪ >>