人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作色々♪
   2月23日



          ピアノ型ワイヤ~バスケットに入った


          アロマぷ~の2頭乗せが完成しました♪



新作色々♪_a0107198_10564210.jpg
新作色々♪_a0107198_10564961.jpg


          シルバ~ぷ~ちゃんも完成♪

新作色々♪_a0107198_1057132.jpg


新作色々♪_a0107198_10585213.jpg




            春を先取り、新作カバーオールも完成♪
新作色々♪_a0107198_10555713.jpg
新作色々♪_a0107198_1056964.jpg




            レオパード柄のカバーオール



            やっぱり、ココちんはワイルド系がお似合い!?
新作色々♪_a0107198_1056176.jpg
新作色々♪_a0107198_10562666.jpg


            Handmade Shop *R&C*

新作色々♪_a0107198_13305127.gif


                      


          サプリ依存症。。。?


     今や欠かせないレンココご飯のお供!


     これを切らすとどうも落ち着かなくって~



     またまたポチッてしまいました(^_^;)


       
     毎年春先に飲ませるピュリファイ


     ワクチンやフィラリアのお薬からの負担対策と解毒作用に。。。



     シニア入りしたれん太郎、そろそろ関節のサポートを。。。



     そして、いつもの亜麻仁油もちょうど無くなったので


     今回は、目にいいアスタキサンチンと


     健康維持に欠かせないオメガ3系をたっぷり含んだサーモンオイルを購入
    
新作色々♪_a0107198_11444115.jpg



          いつまでも健康で長生きしてもらいたいものです。


          とは言っても、過剰摂取に要注意(^_^;)ですね。。


新作色々♪_a0107198_1313119.gif



 
          お家遊び~~~♪             


          久々のバトル!?


          というより・・・


          ココちんが一方的に挑発してます。。。



                  ガルゥ~音注意!




         今日のレンココ地方、朝からシトシト雨が降っております。


         昨日の昼間は、心地良い温かな風が吹き


         春もそこまで来てるかな~って、感じたほど。。


         一雨ごとに春近し。。。かな。。。      
by ren-cocoa | 2012-02-23 14:06 | Hand made | Comments(8)
Commented by かずみ at 2012-02-23 18:50 x
おお~お上品にカワエエ♪
こりゃプレゼントに最適だわね!
たくさんのサプリ、飲んでるんだね~
でもさ、やっぱり必要なものは必要。
私も前はサプリってトクベツいらないんじゃ?って思っていたけど
色々調べた結果、今はやっぱり人間も犬も必要だと思っています。

今ね、五右衛門がヒザに乗ってるの。
そんで「ガルゥ~音注意!」の動画を見たらば・・・
半分寝てたのに、えぇ?なになに?ってキョロキョロしてから、画面のレンココを見つけた模様。
終わりまでじっと見ていました。
ま、↓の記事を見てもさ~どこもやっぱ女子の方が活発。
男子はおとなしいよね・・・(´-ω-`;)ゞ

うまそうなビーフシチュー、トマトカップのサラダもエビがでかっ!
またまたかわいいお洋服いっぱいで、すっかりお得意様だねv(@∀@)v
いや~よかったよかった♪
Commented by モッピ〜 at 2012-02-23 20:39 x
レンママさん 忙しいのに いったいいつ作ってるんですか?
夜なべ?笑 凄いですね♪
しかも可愛い★

動画はいいな〜〜〜
それにしてもココちんの機敏なこと 笑
若いな〜〜 モップにも仕掛けてほしいよぉ〜
Commented by 小夏ママ at 2012-02-23 22:13 x
レンママさま

ホントに、あっ!!という間に
お得さんになっちゃいました(*^^)v
可愛いからね
今度はどれを着せて行こうかな…って
楽しみになります。
ありがとうございます。

新作も、かわいい…でも
今は自粛かな…ごめんね
リースも予約済みだから…

サプリ種類が豊富!!
小夏の毛を増やすサプリある?

ココアちゃん、小夏がお相手いたしますわ(^^♪

Commented by diverharumi at 2012-02-24 10:32
おおーアロマ第2弾だね。
可愛いじゃん。
こっちももう2個完売したよん。

我が家用の2ワン乗せも注文しちゃうおうかな?
お嬢に手が空いたらよろしくって言っておいて~~~

相変わらずサプリ凄いねぇ~~~
レンママの愛情たっぷりご飯食べてるからレンココは大丈夫よん。
私は自分がしっかりサプリとってるけど、ワンコにはあげてないわっ!!(;^_^A アセアセ…


ココちんは相変わらず元気だねぇ。
レンも刺激されてやっと動きだしてるってとこかな?
でも、レンひとりじゃ動かないし、丁度良いんじゃないの。
Commented by レンママ at 2012-02-24 13:29 x
☆かずみさんへ

サプリね~~フ~ドといい
何がいいんだか、気にし出したらキリが無いんだけど・・・
数年前の、ココちんの肝機能障害以来
何だか神経質になっちまって~
ワンコもほとほと迷惑かも(^_^;)

あはは~~五右衛門ちゃん、
レンココに気づいてくれたのかな?
それとも、何だこのうるさい奴らは。。。ってか(笑)
Commented by レンママ at 2012-02-24 13:31 x
☆モッピ~さんへ

そうそう、か~さんが~~夜なべ~をして~~~~♪
って、感じで
目の下にクマ作って~
夜な夜なガンバッちょります(^^)/
Commented by レンママ at 2012-02-24 13:36 x
☆小夏ママさんへ

ほんとほんと、大お得意様ですね(^^)/
いや~有難いことです<(_ _)>

毛を増やすサプリか~~
毛艶を良くするのはありそうだけど・・・
小夏ちゃん、まだパピ~ちゃんだから
これから毛質も変わってくると思うよ(^_^)
Commented by レンママ at 2012-02-24 13:47 x
☆プ~ママへ

毎度あり~~~~~(^^)/
ぷ~ちゅら2頭乗せ、了解でっす♪

良かった~委託分売れたんだ~~
バスケットとアロマチップ、大量に仕入れたので
ちと心配だったけど・・・
これで、お嬢も喜ぶわ~(^_^)/サンキュ

私もあれこれ飲んでたけど
今は、脂肪燃焼効果の金時しょうがと
ビルベリーに絞りました(^_^;)
効果のほどは・・・・?
名前
URL
削除用パスワード


<< スタミナDayのはずが・・・ お友達とお家Lunch♪ >>