人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走あれこれ。。。
12月12日



         土曜日


         超ハ~ドな中、ちょびっと時間を割いて


         愛車のBMWをぶっ飛ばしてやって来てくれました(^^)/


            娘の大のお気に入り、kaorinko姐さん

師走あれこれ。。。_a0107198_11332352.jpg



         いつものように、モーニングで釣ったが(~_~)



         珍しく(笑)早起きをして朝食は済ませたらしい。。。



         よって、ちと早いベーグルランチを食べて頂きました♪


                  
師走あれこれ。。。_a0107198_11322280.jpg



         んで、クリスマスプレゼント?


         またも、高級なワインなんぞ頂いちゃって~


         こりゃ、えびたいだね!


         『エビでタイを釣る』とは、まさしくこのことを言うんだね(^^)/ヤッタネ


                クリスマスに飲ませて頂きや~す♪

師走あれこれ。。。_a0107198_11341171.jpg



             あっと言う間の1時間!


             短い時間だったけど、なんやかんや話が出来て楽しかった♪


             会話の途中、じんわりした場面もあり~の(^_^;)


             『歳とると涙もろくなって』な~んて、言ってたけど



              いい人だよね~kaorinko姐さん。。



              娘同様、わたしも大好きなお方です(^^)



              忙しい中、どうもありがとう。


              またゆっくり会いたいな♪

師走あれこれ。。。_a0107198_13525852.jpg



 

              そして、日曜日



              ボチボチやらなきゃな~~



              ってことで、ちと大掃除をしますた(^^)/  


              カーテンの洗濯、照明器具、窓ふき、押入れの片づけ・・・



              そして問題の押入れ



              なんでもかんでも押入れに放り込むくせの私



              今話題の『断捨離』に挑戦!



              いざとなると、これ使うかも~~これもいつか着そう~~



              結局、捨てられない!!



              何とかゴミ袋2つ出して、終了~~(^_^;)



              右腕が上がんないくらい疲れたけど



              大して、な~~んも変わってない。。。



              まっ!とりあえず、やったど~~ってことで


     
              大掃除終了~~~(^^)/

 



              続いて、年賀状の準備



              ありゃりゃ、お二人さんどこ見てんのよ~~~(*_*)



              視線の先は・・・・もちろんおやつ。。          

師走あれこれ。。。_a0107198_11351311.jpg



              ココちんだけ、衣装替え~~
師走あれこれ。。。_a0107198_11381080.jpg





              あらら・・・れんつぁん、疲れちゃったみたい。。



                           ウトウト。。。。
師走あれこれ。。。_a0107198_113838100.jpg



              この後・・・逃走。。。。


              女子だけで、撮りました=^_^=
師走あれこれ。。。_a0107198_11344839.jpg





              新作も出来てます♪
師走あれこれ。。。_a0107198_1141333.jpg



              迷彩柄のカバーオール

師走あれこれ。。。_a0107198_11414315.jpg



              『馬子にも衣装』って、よく言うけど


               ココちんには、やはりこっちの方がお似合い(^_-)

師走あれこれ。。。_a0107198_11415833.jpg




               裸ん坊将軍のれん太郎!


               大嫌いな着物を着せられ、どっと疲れた様子。。。



               無防備な恰好でバク睡(~_~)
師走あれこれ。。。_a0107198_11444223.jpg




               う~~ん、リベンジは困難なので



               何とか、使える画像が1枚でもあるといいけど・・・(^_^;)




               そんな週末でした(^^)/
by ren-cocoa | 2011-12-12 15:11 | Hand made | Comments(4)
Commented by diverharumi at 2011-12-13 16:57
おおーすごい~~~こりぁ大もうけだわ。
普通ベーグルランチでこれはいただけないぞ~~~!
さすが、セレブのお友達は違うなぁ~~(^。=)

思い切って捨てないと本当にダメだよね。
私は今年、かなり食器を捨てたよ。
かなりスッキリして気持ちいい~~~
大掃除もボチボチやってるけど、レンママはもう終わったの?
もみじママと一緒で早いなぁ~~
手伝いに着てもらいたいワン♪

年賀状用の写真?
そっかーそろそろ支度しなくちゃね。
うちも商売用はやらなくちゃ。だわ!!(;^_^A アセアセ…

お嬢とココチン、ふたりとも可愛いわよん。
Commented by モッピ〜 at 2011-12-15 20:17 x
大掃除 まだいいや!なんて思ってると もうアッという間に年末!ってことになってそうです(``)
引っ越しで物を相当捨てたのに どうして増えちゃうんでしょうね  とほほのほです

年賀状の撮影 うちは大失敗しちゃって。。。。
トリミングする前に撮ったので ドブネズミっぽい仕上りに
一年に1度なのに 何ともお粗末な仕上りです
Commented by レンママ at 2011-12-16 15:12 x
★プ~ママへ

へっへっへ。。。
近かったら一緒に飲めるのにね~~(^^)ザンネン
クリスマスのお楽しみにとって置きます♪

大掃除、一番大変なところがまだ残ってるのよ~~
今週末、頑張らねば(^^)/
Commented by レンママ at 2011-12-16 15:15 x
★モッピ~さんへ

そうそう、アッと言う間にお正月。。。。
モッピ~さんちは、お引越ししたばかりだから
今年は大掃除パスできるんちゃう?

えっ、ドブネズミって~
可愛い可愛いモップちん、我が家にも届くかな~~♪
楽しみだわん(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 旬のお届けもの♪ 無事発送~~(^.^) >>