人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後・・・
9月2日



               気付けばすでに9月!



               早いですね。



               台風接近も心配ですね。。
 


               大きな被害が出ないことを願うばかりです。









               昨日、れんの目の再検診に行ってきました!



               結果・・・・



               どよ~~~~ん。。。。




               1日5回の目薬も頑張って



               てっきり良くなってるもんだと思っていたのに




               フローレス検査(傷の有無を調べる検査)で



               新たな傷、発見\(◎o◎)/!



               前回と同じ辺り、じわ~~~と緑色に変わりました!




               どうやら、新しい傷のようです。。。。




               目薬の後、気になるみたいで



               前足で擦っているのを目撃したことがあるので



               原因は、それかも。。。。



その後・・・_a0107198_132566.gif




               またまた、目薬延長です(/_;)



               1週間後にまた検診。。。








               最近のれん。。。




               物音に敏感になり、




               益々エスカレ~トした吠え癖(@_@。




               ワンワンギャンギャン。。。



               困ったもんですわ。。。



  
その後・・・_a0107198_1312572.jpg



               


               炎症のある左目、どよ~~んとしてて



               目力がありません。。。




               それにしても、ボッサリ~ノMAX!


               目が治ったら、トリミングも頑張ろうね。


その後・・・_a0107198_1331915.jpg


  
              そして、 もうちょっと目薬もがんばろ~~ね。



その後・・・_a0107198_13165861.gif




              

                  娘と私の共同作品♪




                  色々出来上がってます(^^)/
   

その後・・・_a0107198_15133246.jpg




                  綿棒ケ~スを、可愛く飾ってみました♪
その後・・・_a0107198_1514846.jpg






                  羊毛フェルト作品、




                  ただ今、yahooオークション にて出品中♪




                   Handmade shopでも販売中♪



                良かった覗いて下さいませ♪






               そろそろ外が荒れてきた様子!


               大荒れになる前に


               私のトリミングに行って参ります(^^)





               この週末、大丈夫でしょうか!


               皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さい。
by ren-cocoa | 2011-09-02 14:27 | 病気・病院 | Comments(8)
Commented by diverharumi at 2011-09-02 15:57
そっかーレン君、良くならなかったんだぁ~~~
自分でカイカイしちゃったのね。
可哀想に・・・(O.;)
とにかく傷だけでも少しよくなって欲しいよね。
トリミングも不安にならないと良いけどねぇ~~~
慣れているところなら大丈夫かな??

羊毛フェルト、写真だけアップされてたから何かと思ったら・・・
とうとう商売品になったんだね。
お値段もリーズナブルだしこれは絶対に売れるぞ~~~~
私も注文しよっと。。。

台風の中、美容院行くのね?
飛ばされないように気をつけて~~~ププ
Commented by kaorinko at 2011-09-02 19:52 x
れんくん 心配だよ
痒くてカイカイしちゃったのかな
物音も怖いのかもしれない
なるべく不安を取り除いてあげたいね

次々に作り続けているから 
どうする気かと思ったら オークション出品??
今 クリックしてみたけど
出てこなかった・・
すでに売り切れ???
Commented by ラブモコ at 2011-09-03 20:39 x
レンくん目薬が気になるんだね~。モコちゃんはそんなに気にしないからな~。普段から病院でもらってる目ヤニとかがでないようなのをさしてるからかな~。いやがるけどね。
確かに私たちでも目がみにくいときっと音に敏感になるだろうから
ワンちゃんはもっともっと気になるかもね~。
レンくん早く傷治そうね。パパとママが守ってくれるから大丈夫だよ~
Commented by ぷりまま at 2011-09-04 21:52 x
レンちゃん、目がすっきりしないのか自分でこすっちゃったのかな??
目薬も最近はよいものが多いそうですから、時間をかければきっと症状はよくなりますよ!
レンママ、レンちゃん、がんばってね☆
静岡からぷりままも応援していますよ~

Commented by ren-cocoa at 2011-09-05 13:37
☆プ~ママへ

あはは~
またまたシクジッて
途中にも関わらず
非公開にし忘れたわけよ(^_^;)
この前の浜名湖の、車間違え事件といい
プリママのこと言えないかも~(笑)

羊毛作品、どんどん出来上がってまっせ~♪
Commented by ren-cocoa at 2011-09-05 13:41
☆kaorinkoさんへ

yahooオークション、クリン家も見れなかったって
言ってたわ~(/_;)
何でだろ~~なんでだろ~~♪(ふるっ)

早速、ありがとさん(^^)/
お嬢、羊毛作りに燃え出しました(笑)
また新作UPするので、覗いてね~~♪
Commented by ren-cocoa at 2011-09-05 13:43
☆ラブモコさんへ

白内障の目薬(ライトクリーン)の時は
嫌がらなかったのに
今度のは、どうも沁みるみたい。。。
これを機に、目薬嫌いになったら
どうしよ~~(/_;)
Commented by ren-cocoa at 2011-09-05 13:45
☆ぷりまろママへ

お目目に傷があると、沁みるらしく
目薬後もショボショボしてるし・・・
目薬嫌いになっちゃいそうで
心配ですわ(/_;)
お互い頑張りましょうね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 飲み会♪ 名古屋の夏♪どまつり♪ >>