人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結果発表♪
8月8日


    
         

       『ありがとう!祝4周年プレゼント 企画』抽選会 




        今回も、


        応募者の名前を書いた紙を、ランダムに放り投げて


        れんつぁんの咥えた方が当選~~




        って、方法で試みたけど・・・・




        お目目が見えなくなったれんつぁん、



        無反応。。。。(-_-)



        おやつにしか興味のないココちんは



        なおさら、無視。。。。




        なので、抽選方法を急遽変更!





        まずは、あみだくじで玉の色を決めました!




        モッピ~さん・・・・・・白



        ちぇりんこさん・・・・・ピンク



        もきこげさん・・・・・・ブル~





        同じ色の玉を10個づつ入れました。




        3分の1の確率です!



        

        さぁ~~~ではでは



        大抽選会!(笑)


    

        いきますよ~~~~(^^)/





        ガラガラ~~~~ガラガラ~~~~




                        雑音注意(^_^;)           



                  がはは~~片手の作業に少々手こずってます。。。



        


             ピンク玉、出ました~~~!!




               おめでと~~~ちぇりんこさん(^.^)






               残念だったモッピ~さん、もきこげママさん




               いつも応援ありがとう。



               来年の5周年企画、またよろしくお願いします(^^)/





               当選したちぇりんこさん、準備出来次第
               

               送らせて頂きますね。





               今回も、しょうもない企画にお付き合い頂き



               どうもありがとうござました<(_ _)>




               レンココBlog、今後ともどうぞよろしく(^。^)y-.。o○




結果発表♪_a0107198_12223944.gif





              さてさて




              お盆休みを目前に



   
              ちと忙しくしております。



              1日2着を目標に



              せっせと洋裁に励んでおります。



              
              なので~~少々寝不足~~~




              注文の品々~~~

結果発表♪_a0107198_1158545.jpg




               新作作り~~~
結果発表♪_a0107198_11581688.jpg


結果発表♪_a0107198_11585034.jpg



    


               ハ~トの金具を付けたホワイトのカラー&リード



               可愛い出来栄えに、大満足♪


結果発表♪_a0107198_11584193.jpg







               そして



               ご注文頂いたキャミつなぎ



               ごえこじちゃんのイメージにピッタリ♪
結果発表♪_a0107198_1247324.jpg


                うんうん、すご~く似合ってるよ~~(^^)/きゃわいい~



                いつも素晴らしいモデルっぷりサンキュね♪







               その後も・・・



               娘のボンボン作りは、続いております(^^)

結果発表♪_a0107198_11592354.jpg



               いちよう



               それぞれの写真を観察しながら


               特徴をとらえて、製作してるみたい。。。(^.^)

結果発表♪_a0107198_11593593.jpg



               さてさて



               この子たちの行方は。。。。
結果発表♪_a0107198_11595530.jpg





               そんな中


               お暇な男組!

              
               仲良く二人で爆睡中。。。。
   

                    平和ですね~~~(~_~)            

結果発表♪_a0107198_1235078.jpg





 
             レンココ家、11日から7日間のお盆休みに突入します(^^)/



             お墓参りや法事のほか



             楽しみなお出かけ予定も待ってます♪



             帰省される方、旅行される方


            
             皆様もお気をつけてお出かけ下さいね。




</a

             Handmade Shop 新作出品中♪
by ren-cocoa | 2011-08-08 12:56 | Comments(11)
Commented by kaorinko at 2011-08-08 20:30 x
おっ??ホワイトのカラー
なかなかかわいいんじゃない??
ぼんぼん も 果てしなく 作り続けているのね
たしかに ほんのちょっとの目と鼻の位置で
変わるね~
やっぱ これ プードル限定だよねー
ヨーキーにも挑戦してちょっ♪
夏休みは どこに行く事になった??
Commented by モッピ〜 at 2011-08-08 23:06 x
おお〜こんな抽選グッズ 素敵♪
当選しなかったけど いつも楽しく見せてもらってるので
これからも続けてくれればそれでOKでっす★

レンちゃん 落ちちゃいそうで
その格好で熟睡できんのかし ぶはははは
Commented by もきこげママ at 2011-08-09 10:05 x
残念でした(>_<)

ハートのリード、かわいいね~
レンココママのセンス、ほんとにいいですね(*^_^*)
でも、うちのこげちゃんは、リードを噛むから買えないんです(;一_一)
リードを何本もボロボロにされています(泣)

レンちゃんは、パパの抱き枕ですね♪
Commented by ちぇりんこ at 2011-08-09 12:29 x
きゃ~嬉しい(^^♪ありがとうございます\(~o~)/

なんだか申し訳ないような・・2回もあたってしまって
でも嬉しいです~(*^_^*)

男組のお昼寝?平和でいいですね~

癒されます(*^_^*)

ブログ更新楽しみにしています

5年目も頑張ってくださいね~!(^^)!

Commented by ren-cocoa at 2011-08-09 14:13
☆kaorinkoさんへ

ねっ♪夏らしくって
なかなかオサレ~でしょ(^.^)

そうなのよ~~ボンボンプ~限定!
ただ今、新たなチャレンジをしてるんで
ちゃみちゃん仕様、待っててねん(^.^)
Commented by ren-cocoa at 2011-08-09 14:18
☆モッピ~さんへ

3分の1の確率だったのに~
ジャンネンでした(~_~)
ほんと、いつもありがとね~
励みになりますよ~~
これからも末永くよろしく頼んます<(_ _)>
Commented by ren-cocoa at 2011-08-09 14:22
☆もきこげママさんへ

せっかく応募してくれたのに・・
ごめんなさいね<(_ _)>
こんなBlogだけど
いつも覗いてくれて、ほんとありがとう(^^)/
来年こそ、当てて下さい!(^.^)
これからもレンココを見守ってやって下さい。
Commented by ren-cocoa at 2011-08-09 14:29
☆ちぇりんこさんへ

今回のプレゼント
何だか、茶ぷ~限定っぽくなっちゃったみたいで
遠慮された方もいらして
余計な気を使わせちゃったみたい(^_^;)

当選の品、本日発送する予定です。
どうぞ使ってやって下さいね(^.^)

今後ともレンココBlogをよろしくね♪
Commented by かずみ at 2011-08-10 23:28 x
やっぱお鼻つけたほうが、犬感が出てるね~♪
それに金具も、さすが!すっごくかわいいよ~
うちのも作って欲しいです八(^□^*) タノム!!

実は私も友達のヨーキー、作ってみたけど・・・
ベージュとグレーを部分分けして巻いてね。
お耳の毛、針で刺して足して作ってさ。
似てる風には作れたけど、固い羊毛人形みたいになっちゃった^^;
もっとモコモコのふわふわのまん丸感が欲しいので、ボツです。残念!

ホワイトのリード、ステキだな~

Commented by ren-cocoa at 2011-08-12 20:22
☆かずみさんへ

そっか~~。。。
かずみさんの作ったヨーキーを見て
参考にしよ~って、言ってたんだけど・・・
固い羊毛人形ってか~(>_<)
やはり、プ~ドル限定か。。。。
Commented by erumomo at 2011-08-18 10:21 x
はじめまして、こんにちわ!
八ヶ岳とっても楽しそうですね!
是非、我が家も行ってみたいと思います☆

ココアちゃんの誕生日が、うちのエルモと一緒で、
親近感わきまくりです。(^。^)
ふたりともとっても、かわいい!
また、遊びにきますね~☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 清里&八ヶ岳♪ 続き。。。 >>