人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木曽三川inBBQ♪
      GW終盤の5月4日



      木曽三川東海広場でBBQ♪




      8時過ぎに家を出発~~


      ベストポジション取れるかな~~~♪


      なんて、のんきに構えていたら・・・・


      到着してビックリ!!


      なんじゃこりゃ~~~~\(◎o◎)/!


      ベストポジションどころか


      BBQエリアは、すべて埋まっておりました。。。




       そっか~~~~



      自粛ム~ドの中、旅行や遠出は避けて


      近場で・・・・って、考え?



      仕方なく、芝生広場の真ん中に場所を構え


      遠くから、皆で荷物をせっせと運び


      準備に取り掛かりました(^^)/


木曽三川inBBQ♪_a0107198_13324715.jpg




          メンバ~紹介♪


      ちょっとメタボな銀次こと銀ちゃん♪



                         そして、益々パワ~アップした未来ちゃん♪


                   この日も、途中からカ~トに繋がれてしまいました(*_*;

木曽三川inBBQ♪_a0107198_12355455.jpg



                       いつも笑顔のクリン姫♪


       ボ~ル命のれん太郎♪
木曽三川inBBQ♪_a0107198_123731100.jpg



         炭を熾すのは男の役目!


       そして、本日焼き係りを務めてくれたクリンママ♪

 
              ってか、いつも任せてスンマセン(^_^;)



木曽三川inBBQ♪_a0107198_12301953.jpg




      ちょうどいい感じで火が熾きた頃



      この方たちも到着~~~♪




      箱根で一緒だった、ちゃみもな家


      4日にBBQするから、『元気があったらおいで~』って


      お誘いしてたのです♪

    
      ただ、前日箱根から帰ってきたばかりのちゃみもな家


      渋滞にも巻き込まれ


      長時間の運転で、くまごろうさんもお疲れかな~って。。。




      そんな心配をよそに



       kaorinko『私は寝てたから大丈夫。。。』ですと。。



      ってことで、ちゃみもな家も参加(^^)/ワ~~イ


          BBQ、大勢だと楽しいもんね♪


木曽三川inBBQ♪_a0107198_12415317.jpg




あらら・・・肝心なお肉の画像、

      これだけしか撮ってなかったみたい。。。。


      他にも、大あさり、カルビ、野菜肉巻き・・・・

      中でも、くまごろうさんも絶賛だった豚トロ

      コリコリとした歯ごたえで、うまうまでしたヽ(^。^)ノ

 


      そして、BBQのデザ~ト毎度お馴染み


      ミクちゃんママ手作りの、みかんゼリ~~


      どうやら今回は失敗だったようで


      頂く前に、これでもかってくらい


      固いから~~ほんとに固いからね~~って、念を押してただけあって


      ほんとに固かったわ~~^_^;


      次回は、柔らかゼリ~~をお願いねっ(^_-)ご馳走さま~

木曽三川inBBQ♪_a0107198_12431159.jpg


木曽三川inBBQ♪_a0107198_12344993.jpg




木曽三川inBBQ♪_a0107198_12352635.jpg





木曽三川inBBQ♪_a0107198_12364191.jpg





   ただ・・・・すごい人人人で


   ワンコを走らせてあげられなかったのが


   ちょっと可哀そうだったかな。。。。








木曽三川inBBQ♪_a0107198_12475647.jpg




             それでも、ワンコたちみんな笑顔で嬉しそ~♪


木曽三川inBBQ♪_a0107198_13243473.jpg


木曽三川inBBQ♪_a0107198_13272323.jpg



木曽三川inBBQ♪_a0107198_13244947.jpg



木曽三川inBBQ♪_a0107198_1325180.jpg





木曽三川inBBQ♪_a0107198_13251762.jpg


木曽三川inBBQ♪_a0107198_13291810.jpg




木曽三川inBBQ♪_a0107198_1329317.jpg



木曽三川inBBQ♪_a0107198_13415883.jpg


                              お~~い、未来ちゃ~~ん。。。
木曽三川inBBQ♪_a0107198_13421066.jpg



        集合写真♪


       あれれ~~ひとりいませんよ~~

木曽三川inBBQ♪_a0107198_13295552.jpg




     ボ~ルに夢中なれん太郎。。。


     そして未来ちゃんも抱えられ,


     なんとか7wanの集合写真も撮れたかな。。。?



                   ってか、みんまバラバラ。。。(^_^;)
木曽三川inBBQ♪_a0107198_1330825.jpg





     



     この日、運転手だったと~さん


     ビ~ルは我慢、集合写真にも入れてもらえず・・・・


 
     お気の毒さま(^.^)
 

  
     総勢10人+7wan♪
木曽三川inBBQ♪_a0107198_13302379.jpg




     青空の下


     ちと暑かったけど


     その分、ビ~ルもうまうま~~~


     お肉も美味しかった~~(^。^)y-.。o○



     この後、用のあったちゃみもな家は



     一足お先に退散。



     それから、焼肉、第三弾目に突入して~~


     〆の焼きそばを頂いて~~



     夕方4時過ぎ、撤収~~~~



     えっ、私たち。。



     かれこれ7時間近く飲み食いしてたの?



     あっという間だったけどな~~~(^_^;)


   
     楽しい楽しいひと時でした♪



     みなさん、どうもお疲れさまでした。



      またぜひお付き合い下さいね♪







      コメント頂いた方々へ

      お返事もせず、ちゃっちゃっと更新してごめんなさい。。。

      写真の整理もやっとこ終わりました。
 
      ボチボチお返事&訪問させて頂きますね(^.^)
by ren-cocoa | 2011-05-06 15:09 | BBQ | Comments(9)
Commented by ひろみちゃん at 2011-05-06 17:00 x
あら~レンココ一家は充実したGWを送ってるじゃないの
うらやましいがね
我が家は、ずーと名古屋におりましたのよ
BBQ、私も行きたかったわ 実家に近いし(関係ないか)
大好きなクリンママも居たんでしょ 会いたかったわ
↓宿泊先のHP見たよ いいホテルだね
kaorinkoさんのもう一軒の宿泊先といい素晴らしいがね
私もどこかお出かけしたくなったよ
父の一周忌が済んだらパーッ!といっちょ行くかな(笑)
Commented by ちゅんこ at 2011-05-07 01:46 x
GWの木曽三川はすごいことになってました!
私が行った日もBBQ団体ご一行様すごかったですよ♪
な~んだ、行ってたなら声かけてくださればよかったのに!
もれなくニク目当てにいったのになあ(笑)
Commented by kaorinko at 2011-05-07 09:23 x
いやーーー 
レンママ ちゃっちゃと更新 ありがたいっ!!

しかしながら アウトドアに縁のない 私たち家族を
お誘いいただき 感謝感謝!!

場所取り 準備 ・・
大変なこと全部お任せの上
到着直後 焼きたてお肉を 散々いただき
お腹が膨れたら 後片付けもせず 退散・・

なんて ずーずーしい<m(__)m>

・・・。。。

レンママのお友達たちも・・ありがとう

また こんな感じで 
お誘いお待ちしてます えへっ
Commented by diverharumi at 2011-05-07 13:29
おぉー大勢でBBQやったんだね。
やっぱりこういうのは大勢に限る!!!
だけど、珍しく出発が遅かったんだね。ププ
いつも朝は早いのに・・・

お天気が良かったからみんな考えることは同じだよねぇ。
レンココにはちとストレスだったみたいだったけど、飼い主さんはみんな満足そうだね(^。=)

ところで7時間も飲み食いしてた割に今回お料理の写真が少ないんですけど。。。笑
写真を撮す前にくっちまったか?(^▽^ケケケ
Commented by モッピ〜 at 2011-05-08 20:37 x
旅行にBBQに GWを満喫しましたね〜♪
記事を見ていて 見てるアタシも楽しい気分になりました〜

皆笑顔で楽しそう で美味しそう〜笑

パパさん寝ぼけネタに笑いました ぷぷぷ
Commented by レンママ at 2011-05-11 11:00 x
★ひろみちゃんへ

そうそう、ご実家の近くだったね(^.^)
次回はぜひご一緒に~~♪

kaorinko家とご一緒させてもらい
楽しい思い出の旅となりましたよ♪
Dinner時、周りからしたらうるさい団体だったかも。。(^_^;)



★ちゅんこさんへ

ほんと、すごい人でしたわ!
この時期、毎年行ってるけど
あんなのは初めて!
みんな遠出を避けた結果!なのかしら?
うんうん、次回はぜひ一緒にやりましょ♪
Commented by レンママ at 2011-05-11 11:03 x
★kaorinkoさんへ


いやいや、
最初に言ってた予定時間より
大幅に早まってしまい
予定返上で駆けつけてもらい
申し訳ないっす(^_^;)
まっ、せっかちな集まり
こんなことはいつものことです。。。
これに懲りず、またどうぞ(^.^)/
Commented by レンママ at 2011-05-11 11:10 x
★プ~ママへ

あはは~~
あまりの暑さに
イッキにビールを飲んでしまい
ちとヘロヘロに~
食材画像を撮っていなかったことに
気づいた時には、すでに腹の中。。
kaorinkoさんが
しっかり撮ってたことに
驚いたわっ(~_~)

Commented by レンママ at 2011-05-11 11:14 x
★モッピ~さんへ

GW,しっかり満喫しました(^.^)
楽しい思い出もいっぱい出来ましたよ♪
みなでワイワイ、BBQ大好き~
後片付けがちと面倒っちいけど
ってか、男の人任せだけどねっ(^_^;)
食べる人専門で、楽ちんでした♪
名前
URL
削除用パスワード


<< Mother's Day♪ 箱根旅行2日目♪ >>